ゆうくん7

ウォーキング・デッド シーズン9のゆうくん7のネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

はい面白いー!なんでこんなに面白いかねー!?ネタバレだよ~スライドすんなよ~
































簡潔にね…

①リックの娘、ジュディスが鬼かわいい!カールのときは銃を持つ持たないですったもんだあったのに、お父さん顔負けのシルバーリボルバーをぶっ放し、小さい刀まで背負ってる!かわいい…!(笑) そしてあぶない!(笑)

②やっぱり主要人物簡単に殺します!ギャラ交渉がうまくいかなくて、製作側とバチバチした結果、丘の上の晒し首!イーニット可愛かったのにな~。タラやっとリーダーらしくなってきたのになぁ~。残念! リックなんか橋の爆発のどさくさに裏切りごみ女アナに連れ去られて出てこなくなるし、マギーは産まれた子供連れて航海に出てる体でいなくなるし。

③ニーガンが萌えキャラに大変身!ルシールを持てば豹変すること期待!以前あんなにイラついたニヤケ男を応援したくなる!(笑)

④ユージーンが少し痩せて、リーゼントやめてウォーカーをナイフで倒してる!お!?ちょっとかっこよくなってるぞぉ~?と思ったら徐々にヘタレぶり発揮!安心した(笑)

⑤王国でのフェスで劇場映画を観るシーン。カートゥーンではなくてもう少しましな映画なかったの? 荒くれもの集団で、王国周辺の道を警備していた輩に取引で映画を観せる!って描写がありますが、このカートゥーン映画みせたらぶちギレて暴動起こしますよ!わしなら起こす!(笑)

⑥新興勢力の『アルファ』率いるウォーカー軍団!ウォーカーの顔の皮かぶって群れに紛れ込む!以前にやったネタだったけど、ここまで本格的にやるのは天晴れ! 女首領のアルファ。ただのおばさんにしか見えないけどなぁ…(笑) シーズン10で殺しあうこと必至!

⑦わしの大好きダリルおじちゃん!シェパード飼ってる!やっぱ、一人で外をうろつくの淋しいんだよね~?(笑) でもさ~、犬の名前…『ドッグ』って…そのままやーん(笑)

いろいろ過渡期なんですね、いろんな人がいなくなったり、死んだり、生まれたり、加わったり。もうそろそろ結論つけないと一気に冷めるぞ~?と言っても最後まで付き合いますけどね~♪ 早くこねぇかな~ゾンビな世界。

ゆうくんのひとりごと

やっと歯痛が治まった…。早く歯医者に行こうっと。