しったん

ウォーキング・デッド シーズン10のしったんのレビュー・感想・評価

3.5
最終回だけ特別枠での放送ということでシーズン終了。
コロナの影響で仕方ないとはいえなんとなく消化不良で早くラストep.が見たい!
ニーガンとアルファのアレには正直笑ってしまった(笑)
でもニーガンは何かあるんだろうなと信じて良かった...のかな。
ヒルトップ(でいいんだっけ?)でのダリルとジュディス、ダリルとエゼキエルのシーン凄く好き。
エゼキエルが出会った新メンバー?も今後どう絡んでいくのか楽しみ。

ep.16やっと放送してくれました!
マギーが再登場してジュディスとの再会、ニーガンとナディア、ナディアとキャロル、キャロルとダリル、コニー...なんだか泣いてしまったよ。
ベータともっと戦うのかと思ったけど意外とあっけなかったかな。
一区切りついたけど、またあらたなメンバーが謎すぎて今後も楽しみ!

追加ep.
なくてもよかったかな?って気もするけど、新メンバーのプリンセスとスターウォーズみたいな人達とかダリルの恋愛。
ドッグとの出会い。
ロバート・パトリック氏はニュースになった割にはちょっとだけの出演でちょっと残念。
そしてニーガンの過去。
ニーガンの過去だけで数話みたくなるような興味深い良い内容だった。
現在に戻っての最後のニーガンの笑み...やっぱり目が離せない魅力的なキャラクターだよね、ニーガン。
これで色んな意味で長かったS10も終了。
ラストシーズンまで心待ちにしてよう。