mi

ウォーキング・デッド シーズン10のmiのレビュー・感想・評価

3.8
Amazonプライムで、いつの間にか配信になってたので。現実が辛すぎて観れなかったけど、更に辛すぎて解禁した。

ニーガンかっこよくなりすぎでは。。。
ダリルがタワーから出るときのポーズもめちゃくちゃかっこよすぎる。。。

それぞれがまた旅に出始めたり、新たな出会いに期待したけど、やっぱりあれ。。。?みたいなやつだったり。。。いつも敵となるやつらが本当に最低なんだけど、ウィスパーズ特に気持ち悪かったし、アルファの話し方とか。。。デカ男の正体は有名ミュージシャンだったのかな。

みんなで賢く犠牲少なめで乗り越えた感には、やや感動。

来シーズンで終わりなの。。。?現実世界が、ちょっとこんな感じになり始めたような気もしてきて、自分だったらサバイバルしたいとそこまで思えるのか怪しい。

去年の今頃は、仕事で過労とストレス過多すぎて、彼らと旅してる気持ちになって凌いでた。あの頃がもはや懐かしいし、平和だった。

今年は身内を亡くしたから、ウォーカーとしてでも存在できることのありがたみを感じてしまう。ウォーカーになっても、この世から消せない気持ちが去年よりわかる。けど、それもまた望んではいないこと。

仲間とは、家族とは…
仲間との再会はやっぱり感動するね。それが命を救うことならば、なおさら🥺
mi

mi