Aya

ウォーキング・デッド シーズン10のAyaのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

とりあえず配信している最新話まで観終われた!!
長かったけど今年は海外ドラマの年でしたな。コロナ禍のメリットのひとつ。

いやー、今シーズン微妙だったけどニーガン活躍するしダリル微妙な活躍だしキャロル暴走だし埋まった二人生きてたし、最後は妄想男だってのはネタバレ読んで判明したし。
アルファが首切られるのは不本意のネタバレ見ちゃったけど誰が殺るのかは知らなかったから楽しみだった。一瞬、ベータが殺っちゃうのかなと思ったけど。
しかしベータが有名人だったのはそうかなと思ってたけど、最期はあっさりだったな。あんなゾンビ大群呼び寄せたのにほぼ無意味だった。まだあんなに群れがいるんだw
追加話6話と次シーズンで終わりか。現時点で配信分見終わっちゃったから次が出るまでどうしよう、、フィアーかな、、もう一周かな。

【追記】2021.6.22
追加話見た。久しぶりに見たときには「お!これこれ!この感じ」てなったが、ドッグの話のときに(メインはドッグではなかったがほぼドッグの回だと言ってたやつ)ぽかーんて感じ。話の途中で歌ってきたらするやつもあったから逆に「そうそう、これこれ(ちょびちょび早送り)」の回でした。
ニーガンの回は泣くもんか!としながらもやはりついついお涙タラリ。
でも私は過去を帳消しにしないよ!むしろニーガン回(あの衝撃的な)をもう一周しようと決意した。
Aya

Aya