Yukino

ウォーキング・デッド シーズン10のYukinoのネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

正直シーズン9までで結構お腹いっぱいだったけど、今やってる邦ドラマのゾンビのチープさに辟易してたのでようやく鑑賞。ゾンビ、いえウォーカーのクオリティの高さにワクワクしてます。

----

そんなテンションで見始めたシーズン10だけど、思ったより面白くて止まらなかった。なんだろうね、基本的に誰かにイライラしてるんだけど続きは気になるんだよ。

ニーガンに比べるとアルファはどうしても物足りないし、皮被るなんて悪趣味だな(てかそのうち感染症で死ぬんじゃないか)と思ってたけど、ちゃんとゾンビドラマにしてくれた存在だね(笑)
ウォーカーなんてオマケでしかない時期もあったから、今シーズンは大量のウォーカーを倒すシーンが結構あって良かった◎ そりゃ撮影大変だなあ。なんかPVみたいな演出になってたとこあったよね。
もうかなりの数倒したはずなのに無限に湧いてくるじゃん(笑)どこから来るのよ

それぞれのキャラクターについて思ったこと。
今シーズンはダリルが良すぎた。いや今までも良かったんだけど、リックがいなくなってから良さが際立つ。ダリル×コニーが好きなので、コニーが生きてて泣いたし、早く無事に戻って、、
ケリーとコニーのやり取りも好き。「障害じゃない」皆んなが手話覚え始めたの素敵。
キャロルは暴走してたね、、イライラした、、
ミショーンはあれで一回退場ってことだよね?それにしても船で見つけた携帯に書かれてたメッセージが日本語だったのが気になりすぎる、、これも伏線なのか。
ジュディスは大人びすぎてて人生何回目ですか?
ここにきてニーガンの株が爆上がりしてるのが悔しい、、好きになりかけてる、、hey, shitty(ニンマリ)が渋すぎかっこよすぎ。
ニーガンとリディアの関係が良かった。
エゼキエルに死亡フラグ立たせすぎじゃない?
ジェリーはちょっとお腹のお肉どうにかした方がいいと思う、また挟まっちゃうかもしれないからね。
ごめんだけどゲイブリエルはいつまで経っても好きになれない。いい加減あの聖職者の服やめてほしい。
ユージーンがロジータのことずっと一途に思ってたの素敵すぎ。可愛いかよ。
そんなロジータは相変わらず眉毛綺麗すぎ(笑) スペイン語で罵るところが好き。
ダンテっていつ来たっけ、ルークとダンテの区別最初つかなかった。
イケメン枠のアーロンとアルデンは健在。良かったー
マギーのカムバックはやっぱり嬉しい!

ベータの顔、頑なに見せようとしてくれないから何かあるのかと期待してたのにnobodyで片付けられるなんて、、どういうこと。
追記: あーなるほどね。元ミュージシャンで有名人設定だったのか!だからギター壊してたのね。理解。
アルファはあっけなすぎ。

新キャラ、プリンセスが飾り付けしたウォーカーたち、ディズニーのアトラクションみたいになってて笑った。初めてウォーカーを可愛いと思った(笑)

相変わらず画面が暗いシーンが多くて何が起こってるのかわからない時があるけど(笑)
最後に出てきたストームトルーパーみたいなのが気になるので追加EP早くください!!