Hisayo

ウォーキング・デッド シーズン10のHisayoのレビュー・感想・評価

3.8
前シーズンでは主人公が降板してしまうという、主役にも見放されたドラマなのか、大丈夫か?と不安に思うのも当然、ご都合展開や大人の事情を感じさせるような急展開がある割にダラダラしているところもあり、風呂敷畳めないJJのドラマかよと突っ込んでみたり。

とは言え、やっぱ面白かったです。

仕事量が激増したダリルは頑張ってますし、ニーガンはやっぱ役者が良い。
ミショーンとリックが愛し合ってる設定は未だに違和感(笑)
ジェリーが好きすぎるし、ロジータはビッチだけど強くて可愛い。
そしてやっぱこのドラマのゾンビは好き。

ジュディスは可愛すぎるし、リックの嫁は嫌いだったけど、良い子を産む能力が高いのだなと思います。

ジュディスを見ていたら、刑務所に大量のゾンビが押し寄せた時、リックとカール2人でひたすらゾンビ斬りをしたシーンを思い出し、あのシーンは良かった、もうあの2人はいないのだなと寂しくなってしまいました。

私もこのドラマとは長い付き合いなのだなと感慨深くなったので、ここまできたら最後までお付き合いさせていただきます。


****ネタバレ****






ニーガンはいい奴になった展開にしようとしてるんだろうけど、グレンを殺した事はやっぱ許せないなぁ


2021.07.13追記

15話までかと思ってたら、16〜22話まで追加配信があってびっくり

・ずーっと浮いた話の無かったダリルに、やっと訪れたロマンスにニヤけてしまいました。
出会って口説く?までが半年後、そして8ヶ月後、次は3ヶ月後、みたいな感じのロングスパンぶりに笑ってしまった
どんだけ奥手よ(笑)

・そしてからの、キャロルとダリルの仲違いから仲直りまでのくだり(笑)

・ストームトルーパーみたいなん、なんなん

・ニーガン悪者に戻るかも展開はもう飽きたから止めて

・マギーカムバック、やっぱ良い
アジアンボーイの息子見たら、やっぱ泣けてくる
Hisayo

Hisayo