ゆうくん7

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン3のゆうくん7のネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

わぉ!レビュー忘れてた!

だんだんと本編に近づいていく感じ。胸糞人間模様とか物資不足、水不足とか。そんな中、胸糞マディソンの愚行に拍車がかかる!観てて清々しさを感じるほどの胸糞!(笑) 元凶は全部マディソンです。トラヴィス、ニック、アリシアがかわいそう…。

メキシコでの宗教ババァコミュニティー、牧場暮らし、闇市暮らしなど人間が多く集まるところは危険ですね。災害時なんかは特に! あんだけ人間が集まればいろんな考え、思考、行動が考えられないのかね?命の危険を犯してまで人間と居たいのか?いーや、わしは無理!すぐ逃亡!命大事に、ガンガンいこうぜは死ぬよ~?(笑)

こーれ、次のシリーズ誰か絶対死ぬな…。できればマディソンが酷い死に方して欲しいなぁ…。内臓ドバドバ~からの爆死?水死もいいな~。自責の念に駆られて自殺…はないな、図太い胸糞女だから(笑) いいじゃん、ドラマなんだから何言ったって!実際にあんな胸糞女いたら…殺すことできるのか心配(笑)

ダム爆破とか一度はしてみたい。爽快だと思うよ、きっと。ドカーーーン💣💥(笑)

ゆうくんのひとりごと

七輪焼き肉するなら、家飲み七輪が一番!焼き肉屋に行って飲み食いしたら、15000円!?うそ!?ってなった(笑) 片付けや準備の手間を考えると焼き肉屋がいいかもしれないけど、金銭面!同じ量の肉、酒なら3分の1でできる!しばらく自粛ですなぁ…