フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン4のネタバレ・内容・結末

「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン4」に投稿されたネタバレ・内容・結末

よ!う!や!く!マディソン葬られた!!!!!!やったー!!ってくらいここ何シーズンか彼女の行動にはイライラさせられてた!!でもアリシアが主役はるのはちょっと違うんだよなぁ。
1話
モーガン、リック、キャロルなどが登場。なにげに始めて吹き替え版のリックの声聞いた気がするw
ローラの知り合いの人恋しいおじさんがとてもいい奴だった。
車の中で怪我してたおじさんゾンビがしてて可哀想だったけど、結局車から出て襲われたのかな?
最後ニック/アリシア達が登場したところでフィアーザウォーキングデッドということを思い出した。

3話
トラブルばかり起こすニックにわろけてくる。ニックが動くとトラブルが起きるので物語の盛り上げ役として最高の主人公だったのだが・・・寂しくなりますね。

4話
みんなそれぞれ過去を悔やんでいた。悔やんでもしょうがないけど悔やむよね・・

5話
ジョンの過去回。稀に見るめっちゃいい人で元警察官。銃は問題を招くし過去の人を呼び寄せる。ゾンビを過去の人って呼び方いいね。
すぐ飴あげる寂しがり屋おじさん。
とにかくまギバーって感じですごい。
頑なに銃を使わないジョン。
白いリボルバーを探している伏線が回収。いいラブストーリーでした。


6話
ナオミの娘がゾンビ化した完全爆発を起こしてしまったことに罪悪感。
過去と現在を行き来する構成だんだん疲れてきたなあ。

7話
いつのまにかナオミがアリシア達と敵対してた・・?そしてジョンが打たれてショック!
どこでもゾンビの大群を発生させられるゾンビ兵器ワロタ。
アリシアが急に凶暴化してつらい。


8話
チャーリーを殺そうとするアリシア。ニックの敵であるが、ニックがアリシアの彼氏を間接的に殺してしまったことを彼女は知らない。。ニックはトロイとやらかしたことを墓場までもっていたなぁ。
アルとマディソンが出会ってアルが救ってたんだなぁ。
そしてマディソンがみんなを救って燃えて死んだんだな。ヒーロー🦸‍♀️
ナオミ=ジューン


9話
冒頭からハリケーンでゾンビ吹き飛ばされてて大笑いした。


10話
アリシアが兄を殺したチャーリーにとにかく八つ当たりする回。
母父兄を失って一人になってしまったアリシア、それでも復讐のためにチャーリーを撃つことができなかったシーン良かった。
女子仲直り回

11話
モーガンの貴重なうんこシーン。
車椅子に乗った双子と言い張る兄弟あらわる。
ビール作りおじさんも登場、今回は個性的なキャラが続々登場する。ビールについてモーガンに熱く語るシーンはなかなか笑えた。パッションすごい。
車の上でゾンビに囲まれるモーガン可哀想。

12話
アルが熱を出し、薬があると嘘をつき車を取り返させてジェーンブチギレわろた。
ゾンビ操りおばさんが人の善意を踏み躙ってて憤りを感じた。

13話
このシーズンから別ドラマみたい…毎回変わるオープニングの演出よかった。気怠い感じがぴったり。
マディソン死ぬのはいいけどニックまで死ぬのはショックすぎた…
出てくる敵全員目的がなさすぎて腑に落ちない
ジョンとストランドの組み合わせはすき!
ビール、ビール、ビールへの伏線が凄い(笑) ラストに『あ~そういうことね♪』ってなりますな(笑) あんなにうまそうに飲むビール、ショーシャンクの刑務所炎天下屋上で飲むバドワイザーくらいうまそうだった!

メンヘラお母さんのマディソンがようやくあの世逝き。みんなを守る!とかカッコつけてゾンビを先導するけど、結局お前のせいだからな!

あーあ、ニックも天国へ…。ちーん。

アル役のマギーグレイス、華麗な加齢と共にめっちゃいい女~♪

アリシアちゃんの黒タンクトップ、鬼萌える!(笑)

そして本編よりモーガン!棒術の使い手!ハゲ!おせっかい!おでこの落書き(笑)

今シーズンのスーパーメンヘラババァ!かなりむかつくよ?人に助けてもらえなかったから逆ギレして、人助け物資の水に不凍液入れて毒殺しようとしたり、無線傍受して嫌がらせしたりとなかなか。あんなおデブなのにフットワークの軽さといったら!(笑) 最期はモーガンにトドメ刺されました♪ちーん。

人助けするより、殺し愛を観せてくれよ!ニーガン編みたいな!

ゆうくんのひとりごと

今日は一歩も外に出ずにダラダラ過ごしました。最高でした♪
モーガンとニックの絡みまでは良かったのにハゲタカ軍団登場でまた展開がグダグダに。とにかくS1-3にも増して悪役がどいつもこいつもショボすぎて行動も意味不明。黒人おばさんに至っては只々キショくて滑稽でしかない。
マディソン善人化も感動的最期へ繋げる魂胆が見え見えで興醒めである。。。
と文句ばかり垂れながらS5が気になる自分はすっかりフィアーのファンになっとるな。
┐(´-`)┌
ブルーボンネット(青い色のルピナス)の花言葉は母性愛だそうです。
荒廃した土地でもしっかり育つことや母の強さや深い愛情が伝わってくるようなことからこのような花言葉になったようです。
フィアーザウォーキングデッドの人物の中で一番好きな人物がシーズン4早々にいなくなってしまったのでロスが凄いです。
マディソンの死の回「8話」には違和感があった。
メインキャラだったマディソンの死が回想で語られるだけって、、急に監督が変わったか、制作費足りなくなったの?作るのめんどくさくなったの?雑くない?って気になった。。
とは言え、マディソンらしい死だった。ニックにしろどの様に死ぬかが生き様でもある様だった。

「15話」あたりでは急にモーガンに責任の丸投げでモーガンが気の毒になってしまった。しかしさすが漢モーガン。黙って苦情を受け止め尻拭いは自分がするという姿勢を見せる。

「16話」はちょっとぐだぐだ。
キチガイおばさん一人にみんなで振り回される。
モーガンの額の落書きがヴィトンのグラフィティデザインみたいだと思い、クスっとなる。

フィアーザ駄作と言う評判をちらっと目にしたけど、先入観で観たくはなかった。
私は本家より面白いと思う時が多々ある。
ジョンとジューンのロマンスの回「5話」は名作。

あと、オープニングの映像が毎回違うことに気が付きそれだけを観直してみた。
前のシーズンでダム決壊してから突然話進んでわろた、ストランドがやたらと持ち出してたマディソンに救ってもらった話はいつか出るのか?
そこが胡散臭いままやからなんとなく置いてかれてる感があって、ニックのところもほんまあっという間やった、、そしてマディソンは回想の中で死んでるという、、
私は本家の方がやっぱり好きやなー、この途中本家の新エピ一個挟んだけどやっぱ一人一人への愛しさ半端ない。。でもこのシーズンでちょっとそれに近づいたかな、、いま集まってるのって全員他人やと思うねんけど、それでもチーム感あるのはすごい。ジューン頼もしい。
シーズン3まではくだらないストーリーで間延びさせてエピソード稼ぎしていたが、超絶ウザいおばはんマディソン・クラークが居なくなって4は改善。本家TWDのシーズン1〜3のような展開になり、個々のキャラクターもしっかり背景が描かれています。脚本が悪かったのを脱し、本来のTWDの良さが再現されている。本家TWDからの出演者も増えたのも良し。マディソンの死体を確認出来てないのが不安要素。もう出てくるなよ、マディソン・クラーク!エピソード11には人気ドラマのニキータにバーコフ役で出演していたアーロン・スタンフォードも出てきた。いつものちゃらいキャラで笑えます。
https://umemomoliwu.com/fear-the-walking-dead-season-4
>|