mocamovies

SHERLOCK/シャーロック シーズン2のmocamoviesのレビュー・感想・評価

5.0
1よりも遥かに面白くなってきました!
ベネディクト・カンバーバッチ最高!!!
現在版シャーロック・ホームズ第2弾!!
でも、Season2-1は、前半は買ったコミックの通りに面白かったです。
アドラーさんが出てくるところ。
アドラーさんはセクシーだけれども、全裸のシーンがあって、もしかして!と思いきや、コミックを読み返すとスリーサイズっていうオチ。
着信音笑えた!🤣
Season2-1の後半はそんなに面白くなかった。
2はsupernaturalのような現象
3はモリアーティとシャーロックとの戦い
モリアーティってどんだけペテン師
兄貴であるマイクロフトの出番が多くなった。
マイクロフトとシャーロックとは正反対の兄弟である。
モリアーティはSeason1-1に出てきたタクシーの運転手(毒薬飲ます出っ歯のおっちゃん)のスポンサーのことである。
Season1-3で2人の女性を人質にして、時限爆弾を仕掛ける超犯人。
シャーロックに挑戦状渡す悪人である。
声は毒々しい。
なんかちょっと甲高いおっさん。
犯人の関係性が繋がっているんだと気づいた。
あのタクシーのおっさんとモリアーティとアイリーン・アドラー
タクシーのおっさんとモリアーティの関係性はあるが、アドラーさんとモリアーティとの関係は可能性あるかも。
シャーロックだけではなく、自分まで推理しちゃった!テペロ😋(推理はまった)
マイクロフトって弟の心配するお兄ちゃんは尊敬する(たまに)が、マイクロフトを釈放させて弟に“誘拐犯”とか“詐欺師”って冤罪させるなんて何て言うやつだ!
実にマイクロフトはシャーロックを愛しています。(兄弟愛)
マイクロフトの愛情はシャーロックに伝えたかったんでしょうね。
兄貴がシャーロックを心配するとか実に優しい(時には優しくする)
そのおまけにシャーロックは警部とか街中の住民に信頼感無くした!(Season2-3)
警部が何の理由もなしにシャーロック疑うって、どんだけバカ何だ!!
モリアーティの言いなりになるな!
モリアーティの宝石強盗のシーン面白い。
ただの通りすがりかと思いきや、音楽聴きながらガムをかみ(自分もガム噛んでた!ポイ)、変な踊りしながら、スマホでセキュリティー解除し、美術館にある宝石を盗む。
シャーロックとモリアーティとの屋上での対決
シャーロックvs.モリアーティ
モリアーティが自殺した!( ; ゜Д゜)
シャーロック?シャーロック!!!😱
シャーロック!!!😭
この話終わりか?シリーズ続くよ
もう、シャーロックったら~
っていうか、一体なんだったの?
※これは気持ちだけで表しています。
詳しくはSeason2-3で!!
Season3はきっと、いい感動になると思います。(期待(゚∀゚*)(*゚∀゚))
mocamovies

mocamovies