ウォーターボーイズのネタバレ・内容・結末

「ウォーターボーイズ」に投稿されたネタバレ・内容・結末


〇〇の回と予告して、予定調和感、最初と最後だけ決めちゃってる、0→1だけ出来ちゃえば終わり感がでるのがイマイチな群像劇をあるあるを用いず、一人一人の成長を恋模様を交えて描いていく、1人にフィーチャーする回はなく、多少のフィーチャーはあれど、基本は全員で乗り越えていくスタイルに面白さを感じました!
小学生の時にテレビでやってて、その頃から夏になったら何回もみてる大好きな作品!!!!

高校生の時にこんなに一つのことに全力で取り組んで、最高の仲間ができてってうらやましすぎる青春!!!!!
かんくろうが最後あさこにチケットを渡すのも大好きポイント!
キャストも一人一人かっこよくて魅力的だし、福山雅治の虹が何年経っても色あせなくてステキな曲!
本当に一番好きな映画
男に生まれ変わりたいとまで思う
一人一人愛されるキャラクターであり、欠かせない存在であって最高のメンバー。
ザ青春ドラマだけどただの青春ドラマじゃなくて、お笑い要素もあるし、男子高校生のピュアさと本気で馬鹿になれる若さ凄いエネルギーを感じられるドラマで見てて元気になれる。
五人のうちに、学力1位2位がいるのに、留年1人、追試を受けた2人がいるってそれって化学反応の予感しかない。
でもまあ天才と馬鹿は紙一重なんだなって思う。
昔だからかなのか、なんか綺麗すぎない映像が、また良い。
毎年テレビでやってたから夏休みはよく見てたし、ウォーターボーイズがテレビでやってると夏だなあと思う。
見たあと秋になるとまたさみしいねなんだか
テレビは山田さんの回を良くやっていたからそれしか印象にないけど、まだ濃くなりきる前の山田さんってひ弱だけど芯があるって感じで好きです。
それにまた主題歌が福山雅治さんって爽やかでまさにぴったり
未だに福山雅治さんのこの曲流れると連想してしまうし
それを言ったら劇中のシュガーベイベとか聞いたら
ウォーターボーイズ!!!
ってなってしまう
個人的には香椎由宇さんが綺麗で可愛いくて、ちょいと棒読みな所がキャラ立ってて逆にいいなと思う
あと、勘九郎の妹のことをたてのりが、生意気小娘って言ってる仲も良い
素敵なドラマです
ハッピーエンド、通話
頑固な教頭によるシンクロ撲滅危機を乗り越え
無事に文化祭公演。
瑛太は香椎由宇と結ばれる。
当時、わたしの最終でした。
山田孝之と森山未來と田中圭が好きだったー…。
本当最高。これ見てるときは自動的に彼らと同じテンションになった。アツイ。

この頃の森山未來すきだった。
彼らが羨ましくて仕方なかった。青春。