世界の中心で、愛をさけぶのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『世界の中心で、愛をさけぶ』に投稿された感想・評価

りあ

りあの感想・評価

5.0

母にすすめられ、過去に見ました。
高校生でこの純愛、本当に切なすぎる。
当時見た時はまだ幼かったですが、そんな私でも涙が止まらなくグッときました。
今でもこの話は、すごく覚えています。
本当に愛に溢…

>>続きを読む
毎回泣いてた。自分はこんなに人を愛することはできないと感じた。
かりん1

かりん1の感想・評価

4.7

フォローワーさんからのおすすめ
『白夜行』の2人
綾瀬はるかちゃんと山田孝之くんのラブストーリー💞

感想👇
ラジオから17年間会っていないという声が流れてくるのを聞いて突然飛び出した『朔太郎』

>>続きを読む
chihapuppu

chihapuppuの感想・評価

5.0
セカチューは断然映画よりドラマ派です🥹👏🏼❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

紛れもなく名作ドラマ…最終回ボロボロ泣いた。
2人が出会って恋をしてっていう過程が丁寧に描かれててだから亜紀が死んでしまうところは朔と同じくらい辛かった。亜紀の死が受け入れられなくて骨を持つ理由が「…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

4.0
綾瀬はるかの演技がめちゃくちゃいい

彼女が白血病になっても愛し続けられるのか?

泣けた
M

Mの感想・評価

-

このドラマは毎シーズンを15年間ぐらい見てた中で随一の名作主題歌も内容とマッチしすぎて曲のイントロ聞くだけで泣けてきます。あ、ちなみに毎回の話泣けますこれ見た事ない人は人生の99.99%損してますね…

>>続きを読む
雁田

雁田の感想・評価

5.0

何回も見て、何もかもを覚えているのはこれだけ。
とにかく初々しく淡い青春物語。河野さんの音楽や、周りの綺麗な景色が切なくて。
このドラマを観た後に、映画版の主題歌を聴いて、なぜ今までこの歌詞を蔑ろに…

>>続きを読む
何回も観れる1番好きなドラマ。
朔太郎はどうしてるんだろうって、ずっと考えてしまう。
TOMJFK

TOMJFKの感想・評価

4.3

初々しい19歳の綾瀬はるか。
そして20歳の山田孝之。
この二人の熱演が素晴らしい。
前半は青春時代を描き、これが素晴らしい。
後半は暗く観るのが辛過ぎる。
それでも日本ドラマの歴史に残る渾身の11…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事