チャンネルはそのまま!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「チャンネルはそのまま!」に投稿された感想・評価

mihori

mihoriの感想・評価

3.8
0
地上波で放送してたので、途中から見始めました。
お仕事ドラマですが、おバカな雪丸が出てくるので気負わずに見れます。
あと、ストーリーがしっかりしているので、次も観たいなという気持ちにもなります。
2億年ぶりくらいにドラマ見てお腹抱えて笑った
記録
これ、最高!
見た方がいいよ。オススメ。
みんなでつくっている感が満載。
芳根京子って侮れませんね、もっともっと伸びそう。
北海道ローカル放送局の総力をあげたテレビ局コメディ。
Yektnzw

Yektnzwの感想・評価

4.6
0
大好き、最高、芳根京子はもっとコメディで評価されるべき
eri

eriの感想・評価

3.2
0
芳根京子可愛すぎんか、、、
nanananana

nananananaの感想・評価

4.0
0
旧HTV社屋と北海道が誇るチームナックスメンバーを贅沢に使っているってだけで見たくなる。見たあとは、脚本も演出も演者の皆様も最高!と地方局の意地に乾杯したくなることまちがいなし。
taktictac

taktictacの感想・評価

3.5
0
記録

このレビューはネタバレを含みます

テレビ局の裏事情を盛り込んだドタバタドラマ。原作のコミックは1巻だけ読んでいたのだがドラマの方がリアル感を感じられて良かった。だけど雪丸のキャラはどうも好きになれない。友達ならまだいいけど会社に雪丸がいたら、私は雪丸のことを嫌いになっているだろう。何も考えていない雰囲気を出して仕事をしているのが納得出来ないから。羨ましいから嫌いになってしまうのだろうな。最終回のマスターカットの場面ではハラハラドキドキ。もう一度最終回が見たくて再放送を録画していたのを見直した。昨今の過度なマスコミ報道でテレビ局の報道の考え方には課題はあるが「今、視聴者が見たいことを放送する」と言うセリフは深い。その視聴者は一部なのか特定なのか他局との数字争いになっていないのか。スポンサーが見たい放送なのか。私たち視聴者も考え直す点があるのだろうな。
雪丸のキャラは好きじゃないけど芳根京子のキャスティングは最高だね。雪丸のキャラにピッタリ。佐々木倫子さんの作品は大好きでドラマ化された作品も多いけど、これが1番成功でしょ。
さ

さの感想・評価

5.0
0
雪丸花子めちゃいい子大好き。映像もきれい。大好き
>|