チャンネルはそのまま!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「チャンネルはそのまま!」に投稿された感想・評価

しろした

しろしたの感想・評価

3.5
0
演出が少し過剰だけど、シンプルにわかりやすく面白い◎


道民かつ、今回のロケ地であるHTB旧社屋近くの高校に通っていた自分としてはもう懐かしの景色が多すぎて、、

1話の地下鉄の発着音や、一瞬だけうつる『火の用心』の旗にすら懐かしさをおぼえてしまった私です


芳根京子ちゃんはまじで演技がうめえ 瞳が素敵

大泉洋はもう切なくてせつなくて、、、
最終話の激白シーンはリーガル・ハイ1期の堺雅人の長台詞並みに印象的でしたね
あとヒゲね
むびまる

むびまるの感想・評価

4.0
0
これめちゃくちゃおもしろい!
報道の裏側とかテレビ局の感じがリアルに再現されてるし(実際はもっとどたばた&怒号が飛び交ってるけど)笑い要素も感動要素もあって見やすい。
デスクさんと北上くんがいい人すぎて🥲
お天気お兄さんの頑張り可愛くて推し。
雪丸さんおもしろいし良い人だけど一緒に働いたら相当大変(笑)
ベン

ベンの感想・評価

-
0
嫌がらせ弁当から芳根京子繋がりで視聴したけど、意外と良かった!
TsutayaP

TsutayaPの感想・評価

4.3
0
正直期待以上。
特に最終回の芳根京子と大泉洋からは目が離せない。
ちょいちょい胡散臭さはあるものの。笑
隠れた名作といっていいでしょう。
きんぱち

きんぱちの感想・評価

3.5
0
テレビ局の裏側的な話しを芳根京子がおもしろく見せてくれた。


舞台がテレビ局なので、内容的には堅いはずのネタも、主人公が引っ掻き回してネタにしてる系ドラマ。

ライバルのテレビ局が邪魔したり…

わりと観たことありがちな展開だったけれど、ローカル感全開なのが合ってた。

バカ枠採用の芳根京子が迷惑をかけながら化学反応を起こす展開で。

最終話の終盤は結構いい話しだった。


あーやっぱりこういうの芳根京子が一番だ〜と思いました。他の若手より存在感がハンパなかった。ベテランの役者さんよりもオーラがすごかった。

ナンバーワンコメディエンヌ
T

Tの感想・評価

-
0
地方局あるある
どうでしょうファンはニヤニヤしてしてまう
kazu

kazuの感想・評価

4.1
0
面白い
水曜どうでしょうファンには
たくさんのサービスシーンが
たそ

たその感想・評価

4.1
0
一気見して、急にロスになった。2週目もしちゃった。

ポンコツ記者・雪丸のドタバタ活劇に笑いっぱなし。元気をもらえるドラマ。キャラクターみんなが好きになる。

ちょいちょい出てくるテロップ?セルフツッコミ?の字体が「動物のお医者さん」チックだなって思ってたら原作者が一緒なのね。納得。

テレビ局就活してたので、就活場面は「あるある〜」って笑いそうになった😂

とりあえず最後の大泉洋の長回しワンカット演技に持っていかれた。なにあれ、なにあの演技。すさまじ〜、、、、
2億年ぶりくらいにドラマでお腹抱えて笑った
記録
>|