TRICKのネタバレ・内容・結末

「TRICK」に投稿されたネタバレ・内容・結末

2人が出会うシーン、最初と最後の重要なシーン…
シュールな世界観。
仲間由紀恵さんがとにかく可愛い。
えへへへへへへ(´^ω^`)
ネタの詰め合わせのような面白さ。
矢部警部の頭を白いモジャモジャで隠すのとか、ガッツ石まっ虫とか、ジワる感じがとてもツボ。
昼間というより、深夜にやっているドラマの雰囲気。
本当に好き。
小ネタと下ネタ満載。
シリーズ一つ一つに感想を書いて回りたいがここに纏める。
ネタバレなのか何なのか分からないけど
一応((
初期のほうがシリアスみが強くてすき!貧乳や巨根等のつまらないイジリがなければ5.0なのに
家政婦のミタゾノシーズン4の延期に泣いたので全話予習のために入ったTELASAを有効活用…というわけで配信されてたTRICKを久々に!

全体的に重々しい雰囲気が漂いつつも息抜きがてらの下ネタや小ボケが入ってて1日で全話マラソン完走しました。シリアス一辺倒よりもこういう独特な世界観がある作品すごく好き…。堤幸彦はこういう作品を描くのが得意すぎる。

「おっかあさまあ〜!」が耳から離れない…。TRICKシリーズ長いけど、ちゃんと全部繋がってて引っ張り出してくるのも上手いしこういう配信で一気見するのにすごく向いてる気がする。

ただ最後の出自に迫るところ、まあ当時から続編やる気満々だったのかもしれませんが少し駆け足詰め込み展開だったのが悔やまれるな〜!
テンポがどこかツインピークスっぽくてたまらない。「哲!この部屋」でツボった時点で負けだった。
巨根の阿部寛が出ている😖😖😖😖貧乳の仲間由紀恵がかわいい😍😍カツラの生瀬勝久二安心する😚😚😚母の泉の回が一番面白かった🥳🥳🥴🥴👸👸🧝‍♂️💧💧💧EDもすっごい好き🌝🌟🌝🌕🌟🌙🌙緑卵🥚🥚🥚多分テレビだったらCMが入ったんだろうなって所の前の切り替えが怖すぎる😭😭😭😭😭😭
小さい頃からトリックは見てたけど
飛び飛びで流れが曖昧だったので
1から鑑賞。

山田上田コンビ最高だ。

メモがてらネタバレ。

・母之泉変更
おっかーさまーコール久しぶりに聞いた。

・宝女子村編
村人全員消えた事件
なんだかこの事件だけ印象薄かったなぁ。

・遠隔殺人編
これが一番奇妙で面白かった!

・千里眼編
ただの胸糞ペテン野郎だったわ。

・黒門島編
山田はカミヌーリの家系だったんやな。

山田のお母さん役の野際陽子さん、
そういえば既に亡くなっていたな
いまだに信じられん...涙

7話でケイゾクと同じロケ地がでてきておおーってなりました!
40
きつい。8割方の出演者の演技がきつすぎる。Huluの10秒スキップがなきゃまともに画面を見ていられない。
その人が喋りだすと飛ばすことになるわけで、話の筋が全く読めない。
本当にきつい。
一気に観てしまった。初めて観たけど、すごく面白かった…好きな作品だった。キャラが皆いいし、ちょいちょいギャグが挟まれる感じも好み。仲間由紀恵さんがめちゃくちゃ美しいし、生瀬さんはああいうおっちゃんの役が似合う(カイジ2のときといい)。あと上田さん、通信教育で空手を習うって何なんや笑
一度奈緒子さんがお母さんとの会話で、黒門島かどこかの方言をポロっと言うシーンがあったけど、あれは何だったんだろう。奈緒子さんは黒門島の育ちじゃないんだよね?
とにかくシーズン2を観よう。
好き💕
阿部寛と仲間由紀恵くっついてほしかった
>|