TRICKのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「TRICK」に投稿された感想・評価

パパん

パパんの感想・評価

-
0
最高!

はぁーあんあーあーん
NR

NRの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

この仲間由紀恵と阿部寛の見た目が好きすぎて見た。服装20年前だけど流行回ってきて古臭い感じがない、今の服装に似てる。なんとなく見たことはあったんだけど最終回そんな設定あったんだ!って思った。
大事なとあるときテゥンみたいに音鳴るけどわりとどうでもいときにもなるの面白いな。B級のホラーの中に本物が混じってるような不気味さが良い。双子の回絶対三つ子じゃん!!!とか思ったけど全然外れて笑った。
警察の二人も良い。広島弁のオールバック金髪結構好き。広島弁でドスきいた話し方するとまじで裏家業の人にしか見えない(彼は警察です)
巨根と貧乳の話してるときに目玉焼き2つとでかいウインナー出てくるのはズルすぎた。比喩すな。
恋愛ものじゃないバディもの好きだ...
大学生

大学生の感想・評価

5.0
0
人生一大好きなドラマ。

このレビューはネタバレを含みます

もう20年も前の作品か……!仲間由紀恵も阿部寛も若いなあ。
奈緒子と上田の軽快なやり取り、いいね。2人の謎の力関係。上田さん、から、上田!になる瞬間。巨根だか貧乳だかといじり合う会話。2人とも演技うまい。特に奈緒子の『お前らのやってることは、ぜんぶ、おみとおしだあー!』が好きだ。一つ一つのトリックも面白くて好き。
特に、霊能力で3人の男を殺すって宣言した双子の霊能力者紛いの女のトリックは、どうやってやってんだ(-ω-?)と考えてしまった。
警官の、金髪のやつの演技が特にお気に入り。誰なんだろうか。続きも期待。
AmazonPrimeで見た(2019.10.12現在)のだが、映像の古さがなんか、ノスタルジック…。
月

月の感想・評価

4.3
0
4月12日〜4月14日
劇場版4つ?かな、見たのでこちらも鑑賞

遠隔透視、読心術……。 一見不思議にみえる“霊能力”のウラに隠されたトリックが、いま暴かれる! 仲間由紀恵、阿部寛のコンビで送る新感覚ミステリー。 斬新な映像で定評ある堤幸彦の演出にも注目!! 売れない奇術師・山田奈緒子は、ある日、若手物理学者・上田次郎が雑誌に掲載した、霊能力者たちへの挑戦状に出会う。 「私の目の前で、超能力者であると証明できたら賞金を支払います」手品を見せて賞金を…。金欠の奈緒子は、上田の元を訪れた。個性もなければ話術もない、だが才能はある奈緒子の奇術を、上田は本物の超能力者だと確信。上田は賞金を手に、ある超能力者のトリックを暴くことを依頼した……。 この瞬間から、“霊能力”のウラに隠されたトリックを暴く、不思議なコンビが結成された。遠隔透視、読心術、空中浮遊……、本当の超能力者かも?と不安に駆られながらも、2人は真実に向かって走り続ける!

あーエモ……😭😭😭👏👏👏👏👏
物語の構成もしっかりしているし、各回それぞれ見どころあり、序盤は一つ一つの事件にしっかり尺が割かれ、後半奈緒子の人生に関わる主軸に終結していく構成は飽きさせず滑らかでおもしろかったです〜☺️✨
というかもうこの、エモさ……😭👏
わたしはドラマ見ていなくて映画しか見た事がなくて、先日映画を見返したらラストステージで胸いっぱいになっちゃったのでこの機に歴史を辿るべくみたのだけれど……最初と結構キャラ違ったんだね……😭✨なんかもうさ、2人が出会って……徐々にお互いが大切になっていったんだなとか。感情爆発させられる人に出会えたんだな、とか……。嘘みたいな1話のクールビューティー奈緒子ちゃん見てまたじわじわべそべそ泣くっていう……😭😭👏👏
おもしろかったです😭😭👏👏👏


〈1:透視〉
月曜日の夜10時半、ベッドに寝そべって鑑賞
自家製糖質オフコールドストーン🍨めちゃ食うてしもうた😖💦!この時間に糖質オフやと安心して食いすぎた……!カロリー上回ったら痩せへんねんで自分!あかんーーー😭😭!!

売れない奇術師・山田奈緒子(仲間由紀恵)は、ある日、唯一の収入源である見世物小屋の仕事をクビになった。彼女はそこで雑誌に掲載された、若手物理学者上田次郎(阿部寛)から霊能力者たちへの挑戦状を見つける。『私の目の前で、超能力者であると証明出来たら賞金を支払います』手品を見せて賞金を……。金欠の奈緒子は、上田の研究室を訪ねることに。

成海璃子ちゃんだ

あーそのわらびもち☺️!!わたしも好きそれ☺️!

仲間由紀恵本当に可愛くて死ぬ

まじで面白い
エモすぎる

「……お前ズボン短くない?」

「その時は、また別の手品を用意してました
えへへへへ!」

「わたしは!!
貧乳で」

〈2:壁抜け〉
月曜日の夜11時15分、ベッドに寝そべって鑑賞

上田(阿部寛)と共に話題の集団"母之泉"二度目の儀式に参加した奈緒子(仲間由紀恵)は、ある悩みを書いて封筒提出した。封筒を取り上げた澄子(菅井きん)は見事『貧乳の悩み』を言い当てたが、奈緒子はそのトリックを暴く。澄子はアルコールで封筒を透かして中を読み、香を焚きアルコール臭を隠していたのだった……。

"長嶋茂雄"

やっぱり奈緒子ちゃんのえへへへへ!が可愛すぎる

ほんとにほんとにほんとにほんとにかわいい
嘘……嘘だ可愛すぎる好きにならざるを得ない

世界一こわい迷子のこねこちゃん

黒目がどうこうのトランプする山田上田愛しくて胸が苦しい

「あなたの信じてる神様、あなたに何をしてくれました?」

「下心があるでしょ?」

「チャック開いてますよ?」
「嘘」
「う・そ」


〈3:密室〉
月曜日の夜12時半、ベッドに寝そべって鑑賞

奈緒子(仲間由紀恵)は青木の家で、霧島澄子(菅井きん)の肖像を発見。青木は信者?上田(阿部寛)と共に青木に詰め寄る奈緒子。矢部刑事(生瀬勝久)たちを前に、奈緒子は津村(山崎一)たちが帰ろうとするのを引き留め、次々とトリックを暴いていく。昨晩、青木が作ったキジ汁は睡眠薬入りで、奈緒子と美和子(伊藤裕子)がそれを食べて眠ったのを見計らい、津村は青木の手引きの元、美和子を殺した、というのが奈緒子の推理だった。しかし証拠はない……。

びっくりマザーはおもろい

せっかく頭のいい大学院出てるんだから

本物の霊能力者に殺される


〈4:村人が全員消えた〉
月曜日の夜1時20分、ベッドに寝そべって鑑賞

とある離村の駐在所に赴任したばかりの警官から、本署に不可思議な電話が入った。赴任先の村人が全員消えている……。捜索隊が村に派遣されるが、その捜索隊も全員行方不明に。この謎の解明が上田(阿部寛)に依頼された。上田が駐在所の警官から話を聞くと、警官は村でミラクル三井(篠井英介)という男に会ったという。上田は絞る奈緒子(仲間由紀恵)を連れ、矢部刑事(生瀬勝久)と生き残った警官と共に村に出発したのだが……。

ちんこの下り大好きマン

奈緒子ちゃんと矢部さんのイェイ、イェイ!可愛すぎてこれがエモってやつなんだって思った


〈5:村が消えた……解決篇〉
火曜日のお昼12時、ベッドに座って鑑賞

上田(阿部寛)らしき首なし死体が現れた……。奈緒子(仲間由紀恵)と矢部(生瀬勝久)が村の外へ向かうと、村の出口は消えていた……。家に戻った2人は改めて死体を調べるが、この死体が上田か確信が持てないままだった。その後、奈緒子はミラクル三井(篠井英介)のビデオに映る家で怪しげな絵を発見。意味ありげの絵の裏には不可思議な言葉が書かれていて……。

ミラクルなんか切なかった

「小さい方がいい……
スケさん、カクさん……」
「なんだこの女」


〈6:瞬間移動殺人の秘密〉
火曜日の午後1時、ベッドに座って鑑賞

上田(阿部寛)の研究室を奈緒子(仲間由紀恵)が訪ねているところへ、矢部(生瀬勝久)が霊能力で人を3人殺すと申し出た女性・黒坂美幸(佐伯日菜子)を連れてきた。矢部は彼女の監視を上田に依頼。上田と奈緒子は美幸と3人で一晩過ごすことになった。美幸は霊能力でイメージしたことを現実にすると言う。突然立ち上がった美幸は2人の目の前で……。

あついーー!!って言いながらかき氷機ぐるぐるして卵黄乗っける奈緒子ちゃん本当に可愛い

ずーっとこまめに1人で練習したんだからな!

お坊さん×シスター

ミヤコ蝶々どれくらいの人が知ってるんだ

ミスディレクション、黒子っちのやってたやつや

「疑問を疑問のままにしておくなんて、学者らしくないですけど」

「やっと見つかったようね……
真実が」


〈7:遠隔殺人意外な真実〉
火曜日の午後3時50分、ベッドに寝そべって鑑賞

美幸(佐伯日菜子)が見えないナイフで行った殺人で、彼女が被った鮮血は被害者の血液と一致、凶器のナイフの指紋も美幸のものだと判明……。しかし霊能力殺人では逮捕はできない。「最後の1人を殺す時もあなた達に証人になってもらいます」と言い、悠々と部屋を出る美幸を奈緒子(仲間由紀恵)は悔しく見送って……!

奈緒子ちゃんこんなに可愛いんだもの、そりゃ大変だろうな……近くにいたら100%わたしも好きになってただろうしな……

この美幸さんの着てる服、奈緒子ちゃんのお洋服なんだよな……かわいいな、奈緒子ちゃん……

え?ほんとにかわいい……
母娘揃ってのえへへへ!めちゃめちゃかわいい

うわーまじか まじでかわいい
恥ずかし!って言って上田のとこ戻って顔隠しちゃう奈緒子ちゃん

奈緒子ちゃんは貧乳弁当で上田は巨根弁当なんや

「便座が上がってたらどうする」
「下げてください」
「了解」

「お前は……双子だ!
……恥ずかしっ」

「それからあなた
あなたの求めている真実が、必ずしも白く美しいとは限らない」


〈8:千里眼を持つ男……〉
火曜日の午後5時、ベッドに寝そべって鑑賞

大家さん(大島蓉子)が奈緒子(仲間由紀恵)にとげぬき地蔵の「びっくり人間コンテスト」のチラシを持ってきた。それは家賃の代わりに、優勝商品の温泉旅行を取ってこいという暗示……。コンテストの審査員席には上田(阿部寛)が……。唖然とする上田を尻目に、手品がバカ受けする奈緒子。が、仕掛けがバレた!怒る観客たちの前に現れた男・桂木(橋本さとし)が、「口直しに私が本物の超能力を見せましょう」と、観客や上田が描いた数字を次々と当てていき……。

仕事選べよはほんとにおもしろい

豊胸パッド持ってる奈緒子ちゃんほんとに可愛い

上田のないもんは流石にめちゃめちゃ可愛い

ジュワーッキ!うっやられた!はほんとにいつの間にか好きになってる
奈緒子ちゃんほんとにかわいいな……

反省奈緒子ちゃんほんとに可愛い

ヘリコプターわろた

このドラマ幕引きほんとに感情掻き回してくな

「ホーキョーパッッドーーー!!!!!」

「奴じゃない……」
「え?」
「だって……奴にはもう幽霊をやる意味がないもん」

「はんせいっ!」

「市民の味方、愛と正義の警視庁です」

「先生、僕治らないの?死んじゃうの?」
「そうだよ
先生はインチキだからね!」


〈9:父を殺した真犯人〉
火曜日の深夜2時、ベッドに寝そべって鑑賞
眠い……明日朝9時から大谷くん出場予定エンジェルスの試合やからもう絶対起きないと……😭😭!逃せへんねんこれは……

夜、奈緒子(仲間由紀恵元に、父・剛三(岡田真澄)の名を騙る男から電話が入る。イタズラと思いつつも不安に駆られる奈緒子……。翌朝、奈緒子は差出人不明の手紙を受け取った。意味深の内容を怪しんだ奈緒子が封筒から浮かび上がった場所に向かうと、黒津次男(鴻上尚史)と三男(正名僕蔵)という兄弟が待っていた。彼らは南方の、里美(野際陽子)が生まれた島・黒門島(こくもんとう)からやってきたという。

喘ぐなwwwwwwwwwwwwwww

うわ……そっか、この時まだ新渡戸稲造やったんか

最も愛する者の手で

奈緒子ちゃんの泣き顔可愛い

は……?
今回の予告の山田をやってる仲間です、上田をやってる阿部です!実はまだ撮れてません!間に合うのか!?わーっ!
めちゃめちゃ可愛かったんですが……

「鍵かけて 閉じこもって、
じゃじゃ麺食ってろターコ!」

「……スペードの3」
の瞬間まじで怖くて背筋ビクッ、ってなった
トリック怖い……おもしろい……

「お母さんは、私が思ってるより
ずっと素敵な人だったんだねって
言いに来たの」


〈10:真犯人はお前だ〉
火曜日の深夜3時、ベッドに寝そべって鑑賞

奈緒子(仲間由紀恵)を案じアパートを訪れた上田(阿部寛)は、里美(野際陽子)と出会う。里美から奈緒子に霊能力があり、その力で剛三(岡田真澄)が死んだと聞くが信じられない上田。「こうなる運命だったのだ」という里美に彼は……。その頃、奈緒子は黒津兄弟と黒門島に着き、早速婚礼の儀式「アナーキー」が行われることに。

この奈緒子ちゃんの実家、筒隠月子ちゃんのおうち思い出すね。いやわたしアニメ派ではなくてラノベでしか読んだことがないので想像の産物なのだけれど、正しくこんな感じのイメージだったんだよな……変猫はねー、微妙にわたしとは世代ずれていて、友達で知ってる人全然いなかったんだよ〜😭!



ここでおっかーさまー、はなんかグッとくる

かつてここまでエモいバイビー聞いた事ない

上田とおかあさん、別々にこの島に来たんだ……エモ……

本家のあんちゃんええやつやん

きたねえwwwwwwwwwww
それ絶対ションベン浴びてっから

パート2やりたいの書き初め可愛い

突風に吹かれる鬼束ちひろシュールだな……
まちかど

まちかどの感想・評価

5.0
0
TRICKは本当に何回もみてます!ギャグが面白いし、トリックの仕掛けもよくできてる。母之泉、ミラクル三井、パントマイムで同時刻に人を殺す女、千里眼、黒門島など。
みゆ

みゆの感想・評価

4.0
0
仲間由紀恵、クールビューティーのイメージだったんだけど可愛いな

謎の中毒性
西郷
huangbixuanbi

huangbixuanbiの感想・評価

3.5
0
📝シーズン1〜3✅
>|