HANNIBAL/ハンニバル2のネタバレ・内容・結末

「HANNIBAL/ハンニバル2」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ウィルが闇堕ち
きっかけ
Mads Dittmann Mikkelsen
感想
Episode 7. Yakimono
ジャックが馬鹿過ぎで飽きてきました
マッツ効果でレクター博士崇拝者になりそうなんだけどやってることほんとに最低なので何とも言えない気持ちになるな…
秩序が生まれてからの作品の造形が結構好きです…
それにしても騙された、、ラウンズが生きてるとかウィルはずっと裏をかいて行動してたとかね
これシーズン3どうするんです🥺

マッツ目当てで観たものとしてはいろいろ観れて眼福でした!!もはや狙っているとしか思えない。シャツのボタン留めてるとことか水泳とかでキャッキャ言ってたら普通に事後で普通に照れてしまった。
ありがとうございました!!

2020.3.14-3.15
【U-NEXT / 吹替】
相変わらず面白かった!!!

面白かったけど
なんとなくハンニバルとウィルの関係が
BLっぽい???

そこはどちらでも良いんだけどなあ。
(シーズン2、いつの間にかBS12で放送始まってた...1~8話見逃しています...)

退廃的で強烈なニコイチから覗く敵意にゾクッとする~!
マジどうやったら、誰が、コイツを倒せるんや

12話、前髪垂れてる博士をありがとう。幻覚の中の博士をありがとう。

最終話、意味わからんかった。意味がわからんかった。みんなやられちまって、それなのにシーズン3に続くのも意味わからん。頭が混乱している。
記録用。2018/6/1
シーズン2を観終えて。映画とは別物とはいえ、過程はともかくレクターは捕まる既定路線なわけで。そういう雰囲気をバリバリに匂わせて、ハラハラしてたらまさかのラスト。スプラッターは好きじゃないけど、凄く美しく色々な意味で悲しく。シーズン3が楽しみです。

5話まで。冒頭から、えっ?って始まり遡るパターン。状況的に動きは少なくなる。観てる側はレクターを分かってるから、作り手も慮って破綻を描きそうなもんだが、レクターは綻ばない。怖い。他の異常犯罪者が箸休めになるほど濃い。

9話まで。99%綻びそうなのに、鉄壁のレクター。万能は好きではないけど、この場合は万能がしっくり来る。それ位の途方もない天才を観ている気がする。原作が凄いんだろうけど、完全に俳優の虜です。作中の人達も同じ気持ちだろうなと考えてしまう。やはり凄いドラマだな。
カッツを殺った時のレクターが怖すぎた
今までのいくつかの真相が明らかになります
最後まで彼はひるみません
え、この人生きてたのとか…
ウィルに心を許し始めるハンニバルが少しかわいいですね
https://umemomoliwu.com/hannibal-season2
記録✴途中
s11サイコな兄、妹になんてことを😫ラウンズ生きてたんだね!よかった💨てっきり殺されたのかと..
>|