めっちゃ夏じゃん

HANNIBAL/ハンニバル3のめっちゃ夏じゃんのレビュー・感想・評価

HANNIBAL/ハンニバル3(2015年製作のドラマ)
4.3
1️⃣9月25日〜9月26日
もうシーズン2の最終話からそのまま来て興奮冷めやらない……このまま2人の終幕を見届けよう
2️⃣2021.09.22〜2054.09.23

ウィルたちFBIと連続殺人鬼・ハンニバルが繰り広げた死闘。勝利したハンニバルは、精神科医・ベデリアを連れてヨーロッパへと旅だった。数ヶ月後、フィレンツェで殺害した人物に成りすまし、ローマン・フェル博士としてカッポー二宮殿で働き始めるのだが……。
一見穏やかなストーリー、一転して怒涛のように進む興奮必至の展開、そして驚きのクライマックスと最後まで気が抜けない。役になりきった俳優陣の演技は圧巻の一言。

うっ……、うぅ……
すごく長い時間をかけて、人が人を愛す様を見せて頂いた……素晴らしい……😭😭😭✨✨✨

物語の中で流れた時間がそのまま重みとなって二人の激情に更なる深みを出してる……二人の紀元前紀元後は間違いなく出会う前か、出会ってしまった後かだよね……。長い時間をかけて二人の人生を、愛を見守ったような壮大なロマンがこのドラマにはあるんだよ〜……!!
2シーズンかけてここまで作り上げた「ハンニバル」の世界観をシーズン3では「愛の物語」として昇華させたんだね……😭✨

シーズン2とのあらゆる対比が見ていて凄いエモかった……;;;;;;;;
例えばシーズン2ではハンニバルがあらゆる手段でウィルを守り(ハンニバルのせいだけど……)シーズン3では逆に前半、ウィルがあらゆる敵からハンニバルを守ってる……
シーズン2ではS1の最後で起こったウィルの変化にスポットが当たっていたと思うんだけど、シーズン3ではレクター博士の変化が濃く描かれている……🥺😭なんだか……シーズン3のレクター博士はすごく弱い人間なんだな、って感じがするよね……、ウィルに裏切られて、「サイコパス」だったハンニバルが人間としてぶっ壊れちゃったのかな……って……

あと最後もね😭😭、こんなロマンティックな終わり方があっていいのかと……おお……

〈1:Antipasto(アンティパスト)〉
金曜日の午前10時、母がリビングでの100分のエクササイズを終えお風呂に入ったので再びリビングへと戻って鑑賞。
ねぇそういえばね、可愛い可愛いヒュー・ダンシーくんの年齢わたし知らなくてさ……!!二次創作読んで知ったのだけれど、何歳だと思う……?
……45歳
ヤバくない?????私普通に30前半かと思ってた……

凄惨な出来事から数ヶ月が経過。ハンニバルはFBIの追跡から逃れ、パリからフィレンツェへ向かった。彼はフィル博士と名乗って博物館で過ごす彼は、その中でギデオンとの会話をしばしば思い出していた。

なんか芸術点上がってない?
撮り方映画みたいになっとんがな

なんかレクター博士……、ウィルに裏切られてから雰囲気変わった?めっちゃ怖いねんけど……

地獄の晩餐会

牡蠣

裏切りと首吊り

「ウィルだったらよかったのにね」


〈2:Primavera(プリマヴェーラ)〉
金曜日の午前11時、遮光カーテンを引いた実家のリビングにてコーヒーテーブルの前に座って鑑賞。

ウィルはハンニバルを追って、記憶の宮殿の玄関であるイタリア・パレルモのノルマン礼拝堂に向かった。そこでは、ウィルの来訪を祝うかのようにある芸術作品が、ハンニバルによって飾られていた。

ウィル本当に可愛いな、そしてほんとに綺麗……素直で優しくて、そんな君だからハンニバルは愛してしまったんだね……あぁ……

なんかこの……凄いよね、1話ごとに衝撃があって明かされた真実があって深みがあるの……
「急所を避けて」生かされたウィルと、「それ以外」なんだね。
この演出やばい……一緒に逃げ出してしまいたかったウィルが儚くて辛い。でもどれだけ後悔しても、どれだけ一緒にいたくても、ウィルはきっとまた闘う道を選ぶから美しいんだよ……

別世界

巨大な心臓

壊れた男にあてられた恋文

手術台と検死台

カタコンベ

コメンダトーレ

「間違いを正しく見せるのは
醜い考え方だ」

"I forgive you"


〈3:Secondo(セコンド)〉
午前11時半、実家のリビングにてコーヒーテーブルの前に座って鑑賞。
妹がそろそろ学校から帰ってくるとのことで一時中断、母はキッチンでお昼ご飯のチャーハンを作っている。チャーハンなんて食べるの久しぶりだな……

パレルモから戻ったハンニバルはウィルと出会ったことをベデリアに報告。彼は、ウィルがハンニバルの故郷へ向かうだろうと推測。ウィルはリトアニアのレクター城へと向かい、ハンニバルの過去を知る人物に出会う。

タイタニック号で最後の晩餐として振る舞われたカクテル

ナカマ

カタツムリ



"Go!!"

「過去の行動から未来を推し量れるなら
あなたが彼を許す方法は一つしかない」
「……彼を食べるしかない」


〈4:Aperitivo(アペリティーヴォ)〉
金曜日の午後3時、遮光カーテンをひいた実家のリビングにてコーヒーテーブルの前に座って鑑賞。

復讐に燃えるフレデリック・チルトン博士は、ハンニバルの被害者の中で数少ない生き残りであるメイスン・ヴァージャーを訪問。だが、話し合いは決裂。一方、アラーナ・ブルーム博士はハンニバルの家を訪ねる。

サイコパスの周りにはサイコパスしかおらんのか〜い笑笑!メイスンがむちゃんこキュートかと思えばコーデルくんも最高やな!

ていうかでもシーズン2でメイスンを演じたマイケル・ピットくんから、シーズン3に変わるにあたってメイスン役が変わっちゃったんだね……マイケルくんのお顔と演技どちゃタイプパイナポーだったから悲しい……😭😭😭

冷蔵庫の前に座り込んだウィルがドクター・ブルームを追い返したあと振り向いてアビゲイルに笑いかけたやつ、もう切なすぎて胸が苦しくて最高でウィルが本当に綺麗で可愛くて泣きそうになった

「ここが最良の世界だ」

「復活したイエスと共にあり
万事オーケーだ」

「彼らの友情は愛情の域に昇華している」


〈5:Contorno(コントルノ)〉
金曜日の午後3時50分、実家のリビングにてコーヒーテーブルの前に座って鑑賞。
母が買ってきてくれたロールケーキを二切れ、三時のおやつに食べながら再生。

フィレンツェへ向かう列車の中で、千代はハンニバルと過ごした幼少時代について語る。どうしてハンニバルがフィレンツェにいると分かるのかと尋ねた千代にたいし、ウィルはウフィツィ美術館のポストカードを見せる。

ヤバいウィルほんとにヤバい、かっこよすぎる
きゅんきゅんしすぎてもう……わたしは……

ウィ、ウィル〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
(三回目)(流されすぎだよウィル……)(そんなところも可愛いよウィル……)

遺灰

列車

コメンダトーレ

「夜が好き
昼間とは別の場所に思える」
「僕たちも昼間の自分とは違う」
「人生が夢のように感じる」

「暴力以外にも人の心を変える方法はある
でもあなたには暴力しか分からない」


〈6:Dolce(ドルチェ)〉
午後4時半、実家のリビングにてコーヒーテーブルの前に座って鑑賞。

ウィルとジャックは闘いの後、バルコニーから降ろされる死体を見ながら、次の一手について話し合い、フェル夫人ことベデリアに会いに行くことにする。ベデリアは一人でウィルたちの訪問を受ける。

ウィルほんとにかわいい、もうほんとに結婚したい。そしてメイスンもまつげクリンックリンだしね、まじで可愛すぎる男の子陣サイコーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭

「フェル夫人ですね?」ってウィルが笑ったときの顔、なんかもう最高すぎて多分わたしの心拍数凄いことになってたと思う
いい感じに壊れちゃってるじゃんウィル……
もう最高だよウィル……可愛いよウィル……好きだよウィル……😭😭😭😭

いやハンニバルヤバすぎんだろ
お前ってやつは……ほんとに……

精液

スナイパー

「フェル夫人ですね?」

「それはお前が子宮をピストルみたいに振り回すからだ」

「ジャックが君の頭を覗こうと提案した」


〈7:DIGESTIVO(ディジェスティーヴォ)〉
金曜日の夕方5時20分、実家のリビングにてコーヒーテーブルの前に座って鑑賞。

ハンニバルとウィルはマスクラット・ファームに捕らわれてしまう。2人はメイスンと対峙すると、そこで彼のある計画を告げられる。囚われの身の2人にとって、それは食材になることを意味していたのだが……。

いや……、え?流石にエモすぎんだろ……
本物の失恋を見てしまった
もうどうしたって辛いんだよね……2人はもう出会った瞬間からこうなるしか道はなかった
それが辛くてもうこの苦しみを全てを終わらせたいウィルと、どれだけ苦しんで全てを捨ててもウィルの傍にいたいレクター博士……
ハンニバル……ハンニバル……ハンニバル……

お姫様抱っこ……なんか本当に恭しくて泣いた
ハンニバルは本当にウィルを愛しているんだ

焼印

ウツボ

故郷

鉄と銀の間

ゼロサムゲーム

「犬たちが恋しい
あなたは恋しくない
あなたを見つける気もないし
あなたを捜す気もない
どこで何してるか知りたくないし
あなたについて考えたくない
さようなら、ハンニバル」

「私の居場所を知っていて欲しい
どこで私に会えるか」


〈8:THE GREAT RED DRAGON(レッド・ドラゴン〜序章〜)〉
金曜日の夜6時10分、実家のリビングにてコーヒーテーブルの前に座って鑑賞。外は既に真っ暗である……あ〜、この静かな感じ大好きだ……幸せだ、ほんとに……
母の突発的な怒りを受けて一時再生中止。
深夜1時20分、実家のリビングにてコーヒーテーブルの前に座って鑑賞。

ウィリアム・ブレイクの水彩画の虜となったフランシス・ダラハイド。背中には偉大なる赤き竜のタトゥーがあり、特別な義歯を手に入れる。3年後、ウィルの下にジャックが捜査協力を求めに来る。

なるほどね〜、ここでレッド・ドラゴンが出てきて再び2人の人生が重なってしまうわけだ
なるほど……

最後のHelloさ、シーズン1の最後のひっくり返しやん……?😭😭😭😭😭😭
なんでそんなエモいことすんの?😭😭😭😭
最高かよ……😭😭😭😭😭

レッド・ドラゴン

結婚

家族

タルカム・パウダー

"This is my design"

「こんにちは レクター博士」
「やあ、ウィル」


〈9:AND THE WOMAN CLOTHED THE SUN(レッド・ドラゴン〜誕生〜)〉
金曜日の深夜2時、実家のリビングにてコーヒーテーブルの前に座って鑑賞。
今までは隣に父がいたのだけれど、今日は父が出張のため外泊なので心置き無くリビングを閉め切り爆音で再生!
ああ〜、幸せだ〜😭

ハンニバルと再会したウィルは、事件の資料を渡し、意見を求めた。ハンニバルのアドバイスに基づき捜査を行うと彼は、フレディ・ラウンズと遭遇。ラウンズは噛み付き魔に対する推理を話し、捜査の協力を申し出る。

こうしてウィルが誰かを助ける度に自分を切り売りするたび、心がすごく痛くて苦しくなる……
そんなんしたって誰にも感謝されないのに、利用されるだけされてほっとかれるだけなのに
ウィルってほんとに綺麗だよね……誰よりも正しくて真っ直ぐで強くて……
ウィル……😭😭😭😭😭😭

ハンニバルのフラッシュバックする記憶が、またこちらも切ないのよ……!!!😭😭😭😭
ハンニバルは本気で3人で暮らしたかったんだ……本当に愛した「家族」と一緒に逃げたかったんだ……

人工肛門バッグ

murder husbands

「人は歳をとっても賢くはならない
地獄を避けるか自ら足を踏み入れるか
上手に選べるようになるだけだ」

「子供より猫のことで怒っているように見える」
「猫好きなんだ 子供は好きじゃない」

「新しい世界では互いを守り合う」


〈10:AND THE WOMAN CLOTHED IN SUN(レッド・ドラゴン〜覚醒〜)〉
深夜3時、実家のリビングにてコーヒーテーブルの前に座って鑑賞。

フランシス・ダラハイドは、弁護士を名乗ってハンニバルに電話をかけてきた。そして、フランシスは「ハンニバルの大ファンで、あなたは自分の理解者である」と熱い胸の内を伝えてきたのだが……。

いや……、なんかレッド・ドラゴンエモすぎた
なんかハンハンのキメラアント編みたいなかんじがする……

え、そうだよね!?!?ハンニバルもこの女性精神科医も気持ち悪いよね!?!?なんか……、みんなハンニバルに丸め込まれちゃうからさ!!!まともな患者くんいて良かったよ……いえもういないけれど……

ウィルがどんどん魅力的になっていく……
シーズン1から可愛かったけどどんどんどんどん抗いがたくなっていく……綺麗……

美術館

食紙

エレベーター


〈11:AND THE BEAST FROM THE SEA(レッド・ドラゴン〜葛藤〜)〉
深夜3時半、実家のリビングにてコーヒーテーブルの前に座って鑑賞。

ウィルは美術館でレッド・ドラゴンと遭遇。この出会いは、ハンニバルによって仕組まれたものだった。ハンニバルは、獄中にいながらもウィルとフランシスの両方を巧みに操り、ウィルの大切な家族をも危険に晒す。

ハンニバル流石にヤンデレすぎる
ウィルの家族は自分の家族じゃないから、ってウィルの目を見ながら伝える(ウィルは何も知らない)ハンニバル、まじでヤバすぎてめちゃめちゃヤバかった
もうヤバいしか言えない

モリー凄すぎる……ウィルが選ぶ人はやっぱり凄いんだな……カッコよすぎるよこの家族

「彼には家族がいる
自分を守れ
皆殺しにしろ」

"ペットへの虐待はFBIに通報を"

「奴が来るとは思いもしない家族がいる
彼らを救いたい」

「君とは一緒にいられない」


〈12:THE NUMBER OF THE BEAST IS 666(レッド・ドラゴン〜暴走〜)〉
深夜4時10分、実家のリビングにてコーヒーテーブルの前に座って鑑賞。
目がガンガンに冴えて頭の中アドレナリンが凄い出てる……ここまで来てもう止まれないよね、このまま最後まで見きるぞ……

家族との絆を失いつつあるウィルは、ベデリアの元に通い始める。そこでウィルはハンニバルの自分への特別な感情に気付かされた。FBIはレッド・ドラゴンをおびき出そうと、チルトン博士の協力を仰ぐ。

ハンニバルって、あーもうなんか本当にウィルのこと好きなんだね……いや分かってたのだけれど、もうなんか……凄いや……
ハンニバルは凄くウィルを神聖視しているというか、神を根底で信じながら神に背く生き方を選びとるハンニバルは、神様から子羊を奪い取って自分のものにしたいんだなって……
ハンニバル……

チルトン……、何気にいろんな目にあいながらも自前の小物感を持ち続けた彼だけれど、これは流石に進撃の、面構えが違う……、みたいになっちまうんかな……

華奢弄りされてるウィル可愛すぎた
ウィル可愛い……可愛すぎるよ……

神の子羊

獅子

Sサイズ

火車椅子

写真

「ハンニバルは僕を愛しているのか」
「日々あなたへの飢えを痛みのように感じ
姿を見るだけで満たされるかという意味?
そうよ」

「罪人は子羊の怒りに触れる
その罰は竜よりも恐ろしい」


〈13:羊の怒り〉
金曜日の深夜5時(土曜日の朝5時)、実家のリビングにてコーヒーテーブルの前に座って鑑賞。
すげーーー!5時なのにまだ全然くれーー!!
雨だから?真っ黒で灰色で重くてまだ全然朝5時とは思えない暗さだよこりゃ……
ああ、ほんとに冬が近づいてきてるんだな……
ていうかどうする!?!?もう最終話だよ!!!?!?😭😭😭😭😭物凄いスピードで全制覇してしまった……2人の愛が……あぁ……😭😭😭😭😭

レッド・ドラゴンを殺害しようとするウィルは、ハンニバルを使って彼をおびきだす計画を立てる。これに対し、ベデリアは警告を発した。それでも、ウィルは危険を承知した上で計画を実行する。

ヤバい。ヤバいヤバいヤバい。
もうヤバいしか言えない。
これで二人の世界はもう誰にも邪魔されない。
凄くロマンティックだった……綺麗だった……

なんか先に愛してしまった方が負け、などとよく言うけれどさ、もうほんとに……ハンニバル……
笑いかけられただけで相手に全て尽くしてしまいたくなるような、ハンニバルなそんな恋をしてしまったんだな……
ハンニバルが許す許さないも、生かす殺すも、全てはウィルへの激情が中心となって人工衛星のように付随する行動なんだ……
ハンニバルはただ、ウィルを愛してしまったんだな……

それにしてもヒューくんは続編について5年以内に出来れば上出来と話していたそうだけれど、続編ほんとに作ってくれ……😭😭😭😭
シーズン2の治療小話とか映像化してくれ……シーズン3のあとでもいいし……うん……😭😭
平和な(平和な)いちゃらぶレクウィルが見たい……

改めて思うけれどさ、ハンニバルがウィルに囁き続けてきた愛の言葉って凄いよな……
だってシーズン3なんて途中からウィルに拒絶されてばっかだったじゃん!!しかも3年も会えなかったし……、なのにあの情熱よ
なんか……凄いよな……(語彙力)

やっぱこのおバカコンビ(頭良い)すきだ〜!!
めっちゃ友達なのめちゃめちゃかわいすぎるんだが〜〜〜〜😭😭😭

ウィル小悪魔ちゃんすぎる……
好きな子にそんな可愛い顔で頼むよ、なんて言われたら応える以外ないじゃん、なんなの

「"私にはわかる
血と呼吸だけが
君の輝きを増す要素なんだ"」

「肉料理の復活だ」

「この時をずっと待ってた」

「美しい……」




*****
2021.09.22〜

結構序盤の展開はテンポ遅かったり、シーズン3まで来るとキャラクタもどんどんデフォルメされていってしまってあんまり面白くないところもあったのだけれど、個人的にレッドドラゴンがめちゃくちゃ好きなのと、レクター博士とウィルウィルの愛も壮大だったんでもう良しですかね……。話の完成度としてはシーズン1がやはり至高で、このシーズンは最早チープな印象がぬぐえないのだけれどもうこれはでも長く続くロングドラマだからむしろ良いまであるね🤔😂✨スパナチュもそうだしね……
はじめて観終わったときはシーズン4制作の意向を聞いてええ!?これで終えても良かったのに……とも思ったけど、でもNetflixさんが版権買ってみたいな話が出る度にやっぱりシーズン4期待しちゃうよね〜😂😆✨!まってる☺️✨

〈1:Antipasto(アンティパスト)〉
水曜日の午前1時、ベッドに寝っ転がって鑑賞

ギデオンめっちゃ出てくるやんなあ
やっぱ頭の回転が早い人間との会話は博士に影響を及ぼしてるのかな〜

べデリアさんもう精神参っちゃうよほんとに……😭ハンニバル・レクターまじで控えめに言って存在がさいあく

まじでべデリアさんの気持ちになると恐ろしくて小便ちびりそうになる、てかわたしだったらちびってるよほんとに


〈2:Primavera(プリマヴェーラ)〉
水曜日午前2時、ベッドに寝っ転がって鑑賞

ここ本当に可哀想だった
最初見た時も衝撃だったのおぼえてる
少し家族が見えたのに、もうほんとにウィルウィルには博士だけになっちゃったんだよね……


〈3:Secondo(セコンド)〉
水曜日午前3時ベッドに寝っ転がって鑑賞

もしさ……、ウィルウィルとハンニバルがもう出会うことがなくて、そしたら……ウィルウィルは平穏に、ハンニバルはべデリアさんと仲良く(広辞苑で引け)暮らし続けることが出来たのかな……
そんなわけないか……


〈4:Aperitivo(アペリティーヴォ)〉
水曜日午前4時ベッドに寝っ転がって鑑賞
明日もエンジェルスが10時半からなのでぼちぼち寝るよ

もうみんな愛情愛情言ってるんだけどさ、博士が思ったよか自分のことめちゃめちゃ好き、ってまだ知らないのウィルウィルくらいのもんだよ

「唇があれば微笑むところだ」
顔剥ぎジョークおもしろい笑うにはレベル高い

んー……でもさ、ハンニバルがアラーナで楽しんだのはウィルウィルの好きな人が彼女だったからだよ……そんな切ないことある……

"...Because he was my friend...
...And because I wanted to run away with him."


〈5:Contorno(コントルノ)〉

なんかもう色んなやつが博士を追っててカオスの様相を呈してきたな……どいつのなにがなんやねん

何度みても1シーズンに1回あるウィルウィルのキスシーンが面白いのと急転直下が可哀想すぎる


〈6:Dolce(ドルチェ)〉
水曜日の朝6時、ベッドに座って鑑賞
あーあ、朝になっちゃったよ!ポテチも食べ始めちゃったし……😭いけるとこまでいくか

ようこんなのとキッスできるよな……べデリアさんもやっぱまともじゃねーわ

べデリアさんの絵めっちゃうまいやんチョー似てるよ!まじ人殺さんと絵描きになってくれたら良かった

まじどうでもいいんだけどやっぱ格子のついたエレベーターってカッコいいよね

んー……やっぱメイスンはマイケルピットくんじゃないとしっくり来ないな、ほんとにマーゴのことがちゅきって言う拗らせ感が足りない
なんかシュッとしすぎとるガキンチョ感がない


〈7:DIGESTIVO(ディジェスティーヴォ)〉

あーあ……フラれた
まあ切ないかもしんないけどそっとしておいてあげてください、今まで散々好き放題メンヘラ拗らせてきた代償っすよ

"I want him to know exactly where I am."


〈8:THE GREAT RED DRAGON(レッド・ドラゴン〜序章〜)〉

きたわねレッドドラゴン。彼もなあ……彼切ないですよね……

レクター博士の髪の毛はわたし短い方が好き

豚の血でも牛の血でも食べられないんだけど……

この家族がこれまたさあ、もう僕はこの家族が大好きなんだよ ウィルウィルも奥さんも息子くんもみんな好き、ウィルウィルのことを大切に思ってくれているのが伝わってくるから本当に好き

……あーあ、また会っちゃった


〈9:AND THE WOMAN CLOTHED THE SUN(レッド・ドラゴン〜誕生〜)〉

ウィルウィルと3年間あってなくてさあ、ねえどうする?こんな別嬪さん加速してたら……好きで参っちゃうね博士、仕方ないね

「子供なら私が与えただろ」
めっちゃきもいよな、きもいんだけどさ、性癖すぎて凄い好きすぎて床にへばりついてしまう

アビゲイルのこともわたしほんとに大好きでさ、だからもうこのファザコン具合が健気で可愛らしくてだな……😭今は戻ってこない、って思って定期的に悲しくなる

あーあ今度はここがエンカウントしちゃったよー……😭


〈11:AND THE BEAST FROM THE SEA(レッド・ドラゴン〜葛藤〜)〉

べデリアさん生きるのうまいな〜笑笑

ウィルウィルにしては珍しく敵意バキバキでべデリア先生に話しかけるのめっちゃ可愛くない……😭?心底軽蔑してるみたいな表情珍しいよね……もうだめだ……ウィルウィルが最高すぎる……

レッドドラゴンと彼女の話も大好きなの……めちゃくちゃ胸に来る……

こっ……っわ……。そんなに簡単に人の住所わかるのかよさいあく……

精神科医探しててレクター博士かべデリアさんに当たっちゃったらまじでハズレ引いたって思う

ほんとにこのお母さん好きこの人がウィルウィルを愛して3人で家族になれていたことがただ尊かった


〈12:THE NUMBER OF THE BEAST IS 666(レッド・ドラゴン〜暴走〜)〉

Blood and Chocolate

チルトン博士ここまでくると流石に可愛いめっちゃビビっとる笑笑笑笑😂☺️✨✨

チルトンめっちゃビビってる可愛い〜っ笑笑笑笑!!!さすがにそりゃ混乱するよな……可哀想すぎる可愛い笑笑笑笑笑笑😂✨✨

何がどうなってんのか全然わかんねえな……

もうめっちゃ好きなんやね笑笑、分かったよって感じ笑笑!

これ全然わからんやったのだけれどさ、これべデリアさんはなんでこんなんして待ってたんだろうね?よくわかんないんだよこれがまた……

"You smaller medium, small I bet."
童顔いじりされるウィルウィル


〈13:羊の怒り〉
相変わらず水曜の深夜、ついに最終話

レッドラ切ない&ウィルウィルと博士は純愛