Stand Up!!のドラマ情報・感想・評価

Stand Up!!2003年製作のドラマ)

公開日:2003年07月04日

製作国:

3.9

「Stand Up!!」に投稿された感想・評価

ミザリー

ミザリーの感想・評価

4.8
0
童貞の意味すら知らずに見ていたのは、最高キャスト故、鈴木杏になりたくて……
BEHA

BEHAの感想・評価

5.0
0
個人的最高傑作満点テレビドラマ
shuto

shutoの感想・評価

-
0
今じゃあり得ない豪華布陣
もうバリバリの海外かぶれになってしまって邦ドラマなんて8年ぐらい全く観てないけど日本のドラマの中で一番好き。小学校の卒業文集で好きなドラマのところにStand Up!!と書いてしまったけど先生には怒られなかった。セーフ。なんつったって主題歌が最高。このドラマにハマってわざわざ戸越銀座まで聖地巡りしにいきました。
あか

あかの感想・評価

-
0
記録
スミ

スミの感想・評価

3.6
0
これ今思うとめっちゃキャストが豪華。

童貞4人組がわちゃわちゃする夏のひと時。商店街の感じとかなんか良いんだよなー。
脱童貞に焦っていて、単に下ネタだけかと思わせておいて、最終回近辺ですごいハートフルというか、良いメッセージで終わって良い。
最終回のオフショットでわちゃわちゃしているキャストのスライドショーを見るととてもエモい。そして何より主題歌「言葉よりも大切なもの」最高!
yui

yuiの感想・評価

4.8
0
キャストがとにかく最高で
好きなドラマ!!

エッチなことに興味深々な
思春期の男の子たちの夏休みを
描いたザ・青春映画。

仲間って最高🔥🔥
エンディングまで楽しかった。
みー

みーの感想・評価

-
0
記録
Ayaka

Ayakaの感想・評価

4.0
0
これも山下さん出演ドラマの中で上位に入る好きな作品。
夏ドラマだったので、夏休みに友達と何度かロケ見学に行ったりして、小栗くんを目撃したり、スタッフさんから撮影で余った小道具のすあまをお裾分けして頂いたり、ロケ地協力しているお店のおじさんから撮影の時の話を聞かせてもらったりしたのも良い思い出です。笑

テーマがテーマなので、親と一緒に観るのは躊躇われるようなシーンもたくさんあったけど笑、単なる下ネタというわけではなく、相手のことを想いやるのが何よりも大切だということをきちんと説いていたりとか、中高生にとっての性教育の教科書的なドラマでもあったなぁと。

堤幸彦監督らしい、遊び心がたっぷり詰まった演出も観ていて楽しいです。
望月

望月の感想・評価

4.5
0
楽しい
>|