GOOD LUCK!!のドラマ情報・感想・評価

「GOOD LUCK!!」に投稿された感想・評価

Ringo

Ringoの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

最高。とにかく最高。
1人1人が「空を飛ぶ」ことに誇りと責任感を持っているプロの集まりなんだなって改めて実感。
木村拓哉パイロットに惚れる以外の選択肢がなくて困る🤦🏻‍♀️
飛行機や空港が好きな人にも、そうじゃない人にも観てほしい名作!
😘
Yumeto

Yumetoの感想・評価

4.0
0
柴咲コウがかわいい。堤さんが渋すぎる。
1話1話面白いのに最終話に向けてどんどん面白くなる。カッコいいし感動する。
ユンソナみたいな人となりにいたら可愛いし、楽しそう(笑)グッドラック!👍
akichov

akichovの感想・評価

5.0
0
【記録】

木村拓哉演じる、新人パイロット新海元が一人前の機長を目指して日々精進していく物語。堤真一演じる、監査室の香田機長や黒木瞳演じる、CAの富樫など周りとの人間関係も築きながら、柴咲コウ演じる、整備士の緒川歩実と恋に落ちる新海。不器用な2人ながら距離を縮めてゆく姿も必見。兎に角、私はこの作品を小さい頃に観て飛行機、また空が好きになりました。

第1話
晴天のハワイのビーチで寝てる新海のカットから始まる。日本へ戻る便で長年お世話になったミズシマ機長とフライトを共にするのだが、着陸直前に腰を負傷してしまうミズシマ機長。代わりに急遽ランディングを任された新海は少々荒々しいランディングになってしまう。それを見ていた整備士の緒川が新海に詰め寄り2人は出逢う。「もっと機体を大事にして下さい。」「下手くそ。」と緒川に言われる新海。
お世話になった岩城滉一演じるミズシマ機長がヘルニアが原因で引退を決意する。
100%の身体じゃない状態で操縦席を座ったミズシマ機長の事を監査室の香田は非難する。またミズシマ機長が引退する事に対してホッとしたと侮辱的な発言をした香田に新海は最後に胸ぐらを掴み睨みつける。

サバサバした緒川の事がすぐに気になる新海の表情がいい。緒川がツンツンしてて可愛い。「女と空はよく似てる。見た目と中身は全然違うし、気分がコロコロ変わるところなんて女そのものだ」by:ミズシマ機長
ともこ

ともこの感想・評価

4.0
0
キムタク主演ドラマが観たくて。

恋愛より人間ドラマがメインで、色んな人の関わりが面白かった。
パイロットキムタクがかっこよすぎる。
プライドと違って恋愛に関して不器用な感じがまた素敵。

ラストシーンが昔ぽいけどそこがまたすごく素敵でロマンチックだったなぁ〜。

キムタクさすが。
キムタクの演技なんだけど、絶対その役になりきれてて、すごく引き込まれて、あああキムタクって凄いなって改めて思った。

次はビューティフルライフ観てます。
えの一

えの一の感想・評価

4.4
0
これは名作。
幸田キャプテンと緒川歩実の過去を乗り越えようとする姿に涙なしでは見られない。最初は「この幸田キャプテンって人嫌い。自分が新海の立場だったらぶん殴ってでも辞める。」とすら思っていたが、最終話になってみると「この人はなんて義理堅い人なんだ」と思い自分の浅はかさを恥じた。
何話か忘れたけど冨樫のり子さんの最後のフライトになるかもしれないって回がすごく泣けた。「あなたが死んだら誰があの人のことを思い出してあげられるの!?」刺さった。
太田チーフパーサー大好き。チーフパーサーって響きがマークパンサーに似てるね。
ユンソナって久々に聞いたな。
内藤ジェーンのテキトー具合もサイコー。
キムタクの真顔からの一瞬だけニヤけるの最高。
最初"コーパイ"って言ってるのが"後輩パイロット"の略なのかなと思っていたが、違うぽいね。
小森

小森の感想・評価

-
0
柴咲コウがオッサンとベロチューしてるの見て気持ち悪くなった記憶がある。
aym

aymの感想・評価

-
0
記録
>|