ロング・ラブレター~漂流教室のドラマ情報・感想・評価

ロング・ラブレター~漂流教室2002年製作のドラマ)

公開日: 2002年01月09日

製作国:

4.0

「ロング・ラブレター~漂流教室」に投稿された感想・評価

Ryo

Ryoの感想・評価

4.5
0
みー

みーの感想・評価

-
0
記録
いあ

いあの感想・評価

3.9
0
とても非現実的なストーリーなのに、とてもハマって大好きだった作品
kawa

kawaの感想・評価

3.6
0
原作は倍の面白さ
Ayaka

Ayakaの感想・評価

3.9
0
何と言っても原作は楳図かずお先生なので、うっかり読んでしまったらめちゃくちゃ怖くてトラウマになり笑、果たしてちゃんと最終回まで見届けられるのだろうか…と毎週ドキドキしながら観ていました。
登場人物たちの年齢設定や舞台、ドラマオリジナルキャラクターなど、原作からはかなり大胆なアレンジも加えられ、今考えてもなかなか挑戦的な作品だったなぁと。
ショッキングなシーンも多かったけど、なんだかんだ結構心に残ってるドラマ。

山下智久くん演じる大友唯と、山田孝之くんが演じる高松翔のコンビが好きだったな。
玲

玲の感想・評価

3.3
0
とてもワクワクする導入、突然に日常から切り離された世界観、今にして思えば豪華なキャスト。
こちらもワクワクして見ていたと記憶してるのですが、後半にいくにつれコレどうなるの…?と不安も混じってきていたような。
そして結局、広げた風呂敷はちゃんと畳まれず強引に着地、あーやっぱりネに帰結。
でも、この題材を当時の技術で、何とかしてやろうと作ったその心意気は買いたい一作。またこれぐらい思い切った設定のドラマが作られて欲しいものです。
kuro

kuroの感想・評価

3.7
0
記録
あああ

あああの感想・評価

-
0
記録
ゐ

ゐの感想・評価

-
0
飛ばし飛ばしで見た。
natsumi

natsumiの感想・評価

4.0
0
また観たい。
>|