ルビー婆さん

ウェントワース女子刑務所 シーズン7のルビー婆さんのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

展開がハラハラと早く何とかして!の焦りとで、面白かった!

かなりネタバレ↓


リタはやっぱり元警官。復讐しても彼は戻らないし、妹も守れなくなる。
最後の方もすごくかっこいい、強い!
リタとルビーの姉妹愛がすごい強い。
ここまで守れるもんなんだね。

カズはみんなを守るためなら、自分を犠牲にしてでもやることをやる。
ここで生きていくしかないから。
それなのに!フラグ立ってたけど、めちゃくちゃ残念。
もっと活躍しててほしかった!!

マリーはうざい。
結局のところ、失敗が多かった。
カズを殺してなかったし、最後まで失敗してる。
ただ、ボスに選ばれた時、誰がこの人のこと信頼するんだって。
誰のためにも役立ってないし!完全にボス不在だったな。

ショーンのクズっぷり。
カズを殺したのもこいつだった。
さらには、マリーの脱獄実行途中に麻薬販売などしてたコスタを殺し、ブーマーの母親も殺す。
最後にアリーが「カズを殺したわね!」とショーンを殺したけど。

コスタが死んだ時、申し訳ないけど、ヴェラじゃなくてホッとしたわ。
ブーマーの母親もなんだか中途半端に出てきてすぐ消えちゃって、何だったんだろう。

ブーマーの母親とは、リズ だってことの強調だったのかもしれないな。

ヴェラが人質状態で、リズとブーマーの付き添いの中、出産で。
無事女の子が産まれて良かった!
幸せに子育てしてほしい!
ジェイクがヴェラと自分を人質交換してくれとショーンに頼んだ時に愛が見えたかな?
ヴェラとジェイクがうまくいけばいいけど…
結構、ジェイクは頑張って仕事してたけど、ヴェラはずっと拒否ってたもんなぁ。ジェイクもよく我慢できてたな。

ブーマーがリズの最後の頼みを断ってたけど、聞き入れた。リズの最期を楽にするために手伝った。
もう号泣だわ。
息子さんとまた会って仲良く戻ってて良かった。
寂しいけど、お疲れ様、リズ。

最後に生と死の対比だった。

最後、あのパーカー、ファーガソン…生きてたんかよ。
何でやねん。もういらんねんけど。
遺体が出た時、特にDNA鑑定とかしないのかな?
次シーズンの写真におるもんなぁ。
双子がいたとか。違うか笑