塩けんぴ

ウェントワース女子刑務所 シーズン8の塩けんぴのネタバレレビュー・内容・結末

4.1

このレビューはネタバレを含みます

生配信で最終話視聴。

最終シーズンなのに新キャラがどんどん出てきて飽和状態。どうやって終わるつもり?!と本気で心配になった笑 すぐに退場になるキャラもいたりして本当に不安だったけれど、思いがけずハッピーエンドかな?いろんな問題が残ったままだけど、それでもいいかと思えた笑

所長が最悪。ヒステリックで自己中で諸悪の根源。

ジュディは自分のことを何だと思ってるんだろう…。若さゆえの驕りにも思えるけれど、一線を越えたのはやはり彼女がテロリストだからか。

ヴェラ。このシーズンはヴェラがずっとヤバい奴。ファーガソンが昔のようにイキイキと人を操っている姿を見たかったんだろうな。そして「私の思っていた通り!」と笑顔で言いたかったんだろうな。

アリーは強くなったなぁ。ビーとフランキーを足して2で割ったような感じ。多くのボスが命を落としていく中、アリーは強かった。ただ個人的には、ビーのところにいってもよかったのかも…と思ったりして。

ブーマーに希望の光。うまくいくことを願う。

ファーガソンは狂っててほしかった笑 冷凍庫のくだりはもはや爆笑もの。あの調子で最後までいってほしかったな。役者さんお疲れ様。
塩けんぴ

塩けんぴ