HARU

ウェントワース女子刑務所 シーズン6のHARUのネタバレレビュー・内容・結末

4.2

このレビューはネタバレを含みます

20190321 5話
作業場PR活動でソーニャのサイコパスっぷりが遺憾なく発揮される回。えっと、リタ(4人の囚人ボコボコに)は潜入捜査官ってこと??ヴェラは中絶を決意。ジェイクほんとヤムチャみたいな奴だなー。残念すぎる。ウィルはファーガソンの悪夢に悩まされる。

20190321 4話
新たな囚人マリー登場。アリーの過去と深く関わりがあるっぽい。今までの囚人とはまた違う雰囲気。新しい展開が期待できそうです。

20190321 3話
前回撃たれたフランキー、ブリジットに助けられ執念の末物証を見つける。無実が証明された!うあーーーーーよかったぁあああ!!と思うと同時に、もう彼女は出てこないと思うとさみしい限り。1番好きなキャラだった…( ; ; )これからはブリジットと幸せに暮らせますように。

20190317 2話
なるほど!エピソードタイトルの通り、リタとローズは姉妹だったのね。姉が見守る妹への眼差し…切ないわ。ムショ内はファイトクラブ状態になり、ローズが駆り出されるんだけどさすがボクサーの卵。相手をけちょんけちょんにして囚人に一目置かれるように。ローズが直ぐにキレる行動をとるのは過去が原因とリタから知らされるアリー。勝手に過去話をアリーにしたリタに憤慨するローズ。今期はやっぱこの姉妹に話の軸があるね。
ソーニャ、カムバック。リズから毒を盛られた仕返しにシャワー室の背後から28回もメッタ刺し(まじ、ファーガソンの次にこの人デンジャラスだから!)殺人事件として騒ぎになる。しかし、刺したのは金髪パーマの別の囚人でリズは生きていた。怯えっぱなしだったリズは自らソーニャに近づき事の経緯を話す。ソーニャ、暫くはリズへの仕返しはペンディングっぽいけど、また何か良からぬことを考えてる…。
一方、刑務所外のフランキーは、無実の証明のためにイマーン、ペンニーシのカウンセラーに接触。通報され逃げるも追い詰められ警官に撃たれてしまう…。
なんてこったい、フランキー!色々分が悪すぎる…。走ってた電車の屋根に落ちたのか果たして…!?

20190225 1話
待望の新シーズン配信始まってwktk!新メンバー2名加わったね。ライダースの女性の過去が意味深で気になるところ。男前フランキーは脱走中。逃げおおせるか。ブーマーは変わらず癒し。アリーはかわいい(映画でガガがやってたアリーと似てる気がするのは気のせい…?)ヴェラは元彼に一本とられる。そして妊娠発覚。ファーガソンは墓場から蘇ってくるのでしょうか。だったらビーの生存ルートもあってほしい…!と願った1話目。掴みはオッケーです。