仮面ライダー龍騎のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「仮面ライダー龍騎」に投稿された感想・評価

JOE

JOEの感想・評価

-
0
平成ライダーで唯一全話観たし映画版やスペシャル版も観た作品
平成ライダーシリーズ三作目!

13人のライダーで殺し合い最後の1人が願いを叶えるバトルロワイアル!
鏡の世界、ミラーワールドでミラーモンスターと契約し敵と戦いながら他ライダーとも戦い合う!

基本的に潰し合いだから全体的に暗い印象だけどキャラの良さでコメディタッチも入れている。最後の怒涛の展開が凄い
カズキ

カズキの感想・評価

4.0
0
放送当時第一話を観てこんなの仮面ライダーではないと思った。
しかし回を重ねるごとに斬新な設定、ライダー同士の戦いに魅力されどんどん引き込まれていき平成ライダーで1番好きな作品になった。
最終回一話前の衝撃は忘れられない。

自分の願いの為他人を犠牲にするまるで現代社会の縮図のようだ。
コウモリみたいなライダーがしゅき。

なんか、仮面ライダーにしてはちょっと暗めな雰囲気と感じた当時は。
YukiHirayama

YukiHirayamaの感想・評価

3.8
0
仮面ライダーシリーズの中でも高評価な龍騎

ライダー同士の戦いのストーリー
面白かった
スピカ

スピカの感想・評価

4.5
0
仮面ライダーシリーズで一番好き
富樫悠二

富樫悠二の感想・評価

5.0
0
何が正しいか、何が間違ってるか。

そんな事を決めるのは自分以外の誰でもない、そして他人の全てを飲み込もうとすると、そこに矛盾や迷いが生まれ、何も出来なくなってしまう。

自分が信じるものの為に戦うという真司の決意は後々のライダー達にもしっかりと継承されていくのを見ても、仮面ライダー龍騎が残した功績は偉大だなって思います。
深夜食堂

深夜食堂の感想・評価

4.1
0
唯一、ちゃんと全話見た仮面ライダー。人間関係もストーリーも、戦い方も当時は衝撃的なくらい面白かった。あと、ラストもビックリした。
taami

taamiの感想・評価

-
0
龍騎はストーリーがめちゃ好き。
映画とエンドが違うけど、こっちが好き。
須賀貴匡まじでこの頃のイケメンって感じで最高。
でもゾルダが好きだった。
純烈知ってからも面影無くてしばらく分からなかったけど。笑
零式

零式の感想・評価

5.0
0
戦わなければ生き残れない!
仮面ライダーとしてもバトルロイヤル物としても面白い作品
>|