ウルトラマンコスモスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ウルトラマンコスモス」に投稿された感想・評価

優しさのウルトラマン。
俺に子供が生まれたら必ず見せたい。
特撮の枠を超えた本当に素晴らしい神作中の神作。
ウルトラマンコスモーース‼︎‼︎
masatan

masatanの感想・評価

-
0
ウルトラマンシリーズたぶんこれだけ見てる
青T

青Tの感想・評価

5.0
0
コスモスは私の人生初めてのヒーローであり、忘れない存在。大人にも子供にも良い。
tk

tkの感想・評価

-
0
幼少期男だった?って思うくらいシリーズ制覇してて草
幼少期に鑑賞。
自分を形成した、僕の体の一部のような、大切な作品。
他人に対して優しくあれ、と教えてくれたのはコスモス。
シンウルトラマンを夏に観る前に、幼稚園の思い出のコスモスを視聴。
これはあれだな、道徳の授業だな。
敵を倒さずに宇宙に連れてったり、ラスボスを平和の象徴にしたり。
思い出補正があるにしろ、よかった。
今のFPSとかしてるキッズたちに是非観てもらいたい
ZATO

ZATOの感想・評価

4.5
0
記録
Rikuto

Rikutoの感想・評価

3.8
0
慈愛に満ちた戦士コスモス。そんな彼と共生関係の春野ムサシが最後まで戦いを望まない姿勢が最高だった。
へんりー

へんりーの感想・評価

2.5
0
ウルトラマン・ウルトラライトじゃないか。これは「メビウス」までの全シリーズに一番弱かった。子供向けすぎて作風のあまりないハイコンセプトの塊だ。「ガイア」の続きはなぜこんなの?問題点が多すぎて書き上げたくもない。青空、どうでもよくて弱いキャスト(ドイガキとか)、青空、長すぎる次回予告のいつものネタバレ、青空、つまらない映像とデザイン、青空、い・つ・ものつまらない青空の戦い(最終回にも!!特撮の大事なバトルは夜なんだ!雨でも宇宙でもいい!!)、大嫌いなOP曲(「ときに拳を、ときには花を」ってどういう意味)、青空・・・
たまにここまでの平成ウルトラシリーズの良さが少しだけ光っている。特に第2クールのエピソードが悪くない、空飛ぶクジラとか。けど他の9割がハズレだと思う。怪獣デザインが可愛くても、メッセージ(「タロウ」と同じく人間と怪獣との共存をモチーフにした)が悪くなくても。
とにかく最後まで観るのはほとんど退屈で苦しかった。それにしてもウルトラマンが大好きなので2.5点にする。
うさ

うさの感想・評価

-
0
杉○太陽君が逮捕されて、途中で放送止まった記憶があります。
>|