仮面ライダー アギトのドラマ情報・感想・評価

「仮面ライダー アギト」に投稿された感想・評価

海外ドラマ級の中毒性を持った、大筋も気になるし、単純に毎回続きが気になる終わり方するから観始めたらやめられない。
ぷん

ぷんの感想・評価

5.0
0
仮面ライダーの男と仮面ライダーになってしまった男と仮面ライダーになりたい男の3人の主人公が自分の居場所を探す、裏では超古代の人類に関わる重大な秘密が隠れている

クウガの次作ということで、クウガ以上を作るなんて無謀だと思っていた
が、クウガにあった独特の暗い雰囲気や絶妙なテンポの悪さ解りづらさを踏襲し、さらに良いところはパワーアップさせたスーパークウガ と言っても過言ではない出来になっている

キャラクターも増え、ストーリーもさらに複雑に、さらにわかりやすく、見ていて本当に飽きない
押しキャラは北条と小沢澄子!頭のいい二人がぶつかり合う姿は見ていて本当に飽きない!
仮面ライダー、ここまで見て分かったことは、これアベンジャーズにも勝てんじゃね?ってこと!
記録
ry

ryの感想・評価

4.3
0
記録
ドント

ドントの感想・評価

-
0
きろく
くくれ

くくれの感想・評価

5.0
0
生い立ちも戦う理由もそれぞれ違う3人+1人の仮面ライダーが、1つのゴールに向かってやがて収束していくまでの物語。

後にも先にも中々多くはない「皆が主人公の仮面ライダー群像劇」の物語の惹き込み方は絶妙で話が進めば進むほど面白くなる。

シリアスさもギャグ方面も個人的には最高のバランス。無論、格好良さもだ。
やきそば

やきそばの感想・評価

4.5
0
前作同様ストーリーが面白い。
三人の仮面ライダーがそれぞれ全く違う立場から出会い、時には対立して時には協力しながら、やがて来たる世界の真実に立ち向かっていくストーリーは今見ても色褪せない。

特に謎を多く張り巡らせてそれを
段々と解明していく展開は前作以上だと思う。設定周りも面白く、
仮面ライダーと怪人が神々の使徒という設定が個人的に荘厳でお気に入りだ。そしてそれら神秘的とも言える設定にもちゃんとした科学的根拠を以って説明されたのも空想科学らしくて良かったと思う。
ぺこ

ぺこの感想・評価

3.8
0
要潤がいっつもかませ犬で、子供ながらに泣きそうだったわ。
SIRMA

SIRMAの感想・評価

4.0
0
ミステリ色強い作品。あかつき号云々やオーヴァーロード近辺の不穏な展開が好みだった。
主題歌もいいし、アギト、ギルス、G3、アナザーアギトかっこよすぎる!!!
>|