あみ

CHUCK/チャック<ファイナル・シーズン>のあみのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

モーガンのインターセクト、デッカーのこと、黒幕が誰なのか、どうなるのか気になりながら見てた。
まさかあの人が黒幕だったとは…
サラの過去回がよかったな。
このシーズンのサラの髪型、とても似合っていて素敵!
ジェフの変貌がすごい笑
ラスト数回はドキドキだし胸が苦しかった。
ラブラブな2人や、みんなが仲良くしてるところを見たいだけなのに…
後半はジェフとレスターがいろいろ活躍したなー!まさかこんなに重要なキャラになるとは!そしてラストあんな展開になるとは!
エリーとデヴォンもすっかり仲間という感じ。頼もしいしみんなでわいわいやってる雰囲気がすきだった。
みんなが秘密なくスパイや仕事のことを知っててわかり合っていて協力し合う感じがよかった。
ケイシーも変わったなー。愛とか仲間とか友情とか、口や態度に出すようになるとは。でもこういうケイシーがすきだな。
モーガンとアレックスは見ててほのぼのするカップル。
でもサラの記憶が戻ってほしかったな…
みんなバラバラになっちゃったけど、きっとまたみんなで会うことがあるだろうし、その時はまたみんなで集まっていたときの空気、雰囲気に戻れるだろうし
きっとその時にはチャックは新しいサラとラブラブになっているだろうな。
少しは記憶があるみたいだから少しずつ思い出したりしないかな。モーガンが言うみたいにラストにキスしたあとに記憶が戻らないかな…
明るい終わり方だけど切ないな…
あみ

あみ