たけのこ2nd

PREACHER プリーチャー シーズン2のたけのこ2ndのレビュー・感想・評価

4.2
どこかに消えてしまった"神"を見つけるために牧師とその彼女、そして吸血鬼の3人組が旅に出る…的なコンパクトに説明するの無理すぎなぶっ壊れオカルトドラマ。
.
外出自粛ということで、まとまった時間ができたら必ず観ようと思ってたシーズン2を一気に完全制覇してきた!いやぁ、正直シーズン1ではつまらないし、だらだらよくわからないし、グロいのハッピーセットで我慢の連続だったけど、耐え抜いて良かった!シーズン2からバリ面白い。相変わらずぶっ飛んでるしセンス爆発なんだけど、もう止まらない。完全にかっぱえびせん状態。どこがどう良いとかじゃなくて全てが良かった。センスフルすぎ。
.
吸血鬼のキャシディが唯一人間人間してた。どんどん愛くるしくなるし、こいつだけには辛い思いしてほしくない気持ちがすごい。次のシーズン3でも見守りたい。あと、シーズン1では気付かなかったけどトレイシー役の子相当可愛くない?ググったらgianna lepera(読み方わかる人いたら教えて!)って名前だけわかったけど、全然有名じゃなさそう。本当にタイプすぎるからインスタとかフォローしたけど、今後ずっと応援していくと決めた。
.
グロいの平気でジワジワと繋がってきてどんどん面白くなる系好きな人には超絶オススメ!!ただシーズン1はほとんど我慢だとは思うけど(笑)シーズン3もぼちぼち観ていきたいな。