Ail

プリーチャー シーズン3のAilのレビュー・感想・評価

プリーチャー シーズン3(2018年製作のドラマ)
4.8

やっぱり好き!!!

序盤はエンジェルヴィルの雰囲気そのままにずーっと暗くてあまりいい気分ではなかった。
このおぞましい地に縛られ動けないジェシー。もどかしい。
でもそれが彼の苦しい過去・出自をしっかり伝えてくれたともいえるからまあ良しとする。(何様)

そして前シーズンでチューリップやキャシディの知られざる過去が明かされ、それぞれがその過去と決別(?)した以上に、今シーズンではジェシーが自らの過去(ばあさんたち)と決着をつける。
その満を持して戦いに行くシーンの演出の格好良さといったら!!!
ここで一気にテンションが上がりました。

しかしラストそこまでしちゃうんだ…と少し思ってしまったので、星0.2減らしてます。
まぁこれがプリーチャーなんだけど。(シーズン1のラストを思い出せば…)

【追記】
あと忘れてたけど、チューリップが日本に行ったりバスであれこれしたり、キャシディが別の仲間たちと会ったり、オールファーザーなどなどグレイル産業との戦いもあったんだったかこのシーズン。
これもまた面白くて。チューリップおい!ユージーンおい!笑
キャシディそれでいいんかい 笑
ハンパドゥー祭りもやばい…
(前シーズンでシュタールのやばさをたっぷり描いてからのオールファーザーの登場よ。上には上がいる感。こいつもやばい!!でも…?)

そして何より好きだったシーンが、チューリップがジェシーに隠し事はするな私にはちゃんと言えと詰め寄ったところ。
彼女の強さとジェシーへの愛に感動。こんな彼女いないよ…。
Ail

Ail