doncorgi

プリーチャー シーズン3のdoncorgiのレビュー・感想・評価

プリーチャー シーズン3(2018年製作のドラマ)
4.4
どこかに消えてしまった"神"を見つけるために牧師とその彼女、そして吸血鬼の3人組が旅に出る…的なコンパクトに説明するの無理すぎなぶっ壊れオカルトドラマシーズン3。
.
やっとこさシーズン3制覇。前シーズンのロードムービー感とは違い今シーズンはほとんどエンジェルヴィルで足止めくらってたから早く次のステップいけよ感は強かったものの、それでも抜群に楽しめた。クソばばあ問題もジェネシス問題も解決してついに完結編に向かうと思うと感慨深いわぁ。あと1シーズンでバイバイなんて悲しすぎる。そして、今シーズンでキャシディが更に人間味出してきた。ほんとに吸血鬼?wいいやつすぎるだろ。観ててツラくなるわ。キャシディだけはバッドエンドを迎えてほしくないわ。ユージーンもついに絡んできそうでファイナルシーズンが楽しみでならない。ゆっくり楽しんでいこうと思う。
.
グロいのokで辛抱強い人にはぜひ観てほしい。じわじわと面白くなってやめらんなくなるから!牧師、銀行強盗、ヒトラー、魔女、神、天使、サタン、殺し屋、吸血鬼…なんでも出てきてどんちゃん騒ぎ!!
doncorgi

doncorgi