夫のちんぽが入らないのネタバレレビュー・内容・結末

『夫のちんぽが入らない』に投稿されたネタバレ・内容・結末

思ってたよりも深刻すぎる問題だった^^;
研一微モラだから無理だし久美子もまじしっかり自分の気持ち言えよすぎてムカつくけどだからこそ夫婦になれたんだなって思う。
あとセックスは愛の1つだとも思う。

>>続きを読む




















腟中隔
膣の内部においてしきり状のものが形成され、本来は一本の筒状の形を示す膣内が空間的に分断されてしまう状態のことを指す。
腟中隔は、先天的な発生異常を原因として引き起こされる。

BECK見てからこの俳優さんめちゃすき〜と思ってたからドキドキだっだけど、ソープ行ったこととかいろんな男の人としまくったこととか正当化してる感じが気持ち悪くてなんかスッキリしなかった
お互いが最後に…

>>続きを読む
きんつばのキスシーンエロくて良かった

原作読了後の鑑賞。

子どもを産むためならどれだけお金がかかろうと、苦しくても、それぐらいするもんだ、という脅迫。子どもが欲しくてもできない理由は沢山あるのに(ちんぽが入らないというのは想定外だろう…

>>続きを読む
本当に入らない。
やっぱ他で試すのね。
処女じゃなかったことに驚いた

やっぱ1時間ドラマは根気が必要だ…。

めっちゃいい旦那じゃねーかって思ってたけど、
所詮そんなもんだよな。
相手の意見も聞かずに自分の考えを押しつけて、
ただただ嫁を幸せにしたいだけって、
そんで…

>>続きを読む

エッセイなのに終盤がどんどんドラマオリジナルの展開になるのが辛かった。
特に、ミユキが最後インスタントカメラで校内の写真撮ってきてくれるところと、こだまさんがミユキを部活の合宿までパジャマのまま車で…

>>続きを読む

子どもがなかなかできなかったので、今これ見るべきだ!と思い立って視聴。

想像していた内容と違くて、最初ちょっとがっかりしたけど、最後まで見ればまあまあ面白かった。

夫婦のセックスレスの事を、比喩…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事