恋のツキのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「恋のツキ」に投稿された感想・評価

神尾楓珠くんめっちゃいいな、、、
よっしー

よっしーの感想・評価

3.0
0
エンディングが僕の嫌いな

・・・数年後...

ってやつ

このエンディングってどうとでも出来るよな〜

物語の内容自体は良かったけど、最後がよくわからなかった←理解出来なかった僕がアホなのかもw

ラストで0.5点下がったな〜
みさと

みさとの感想・評価

3.5
0
最後本当によかったね、って思った。
ともみ

ともみの感想・評価

3.5
0
コミック試し読みで続きが気になってたので観賞。

えぐい、心をえぐられる、、
恋の楽しさ、ときめきと多幸感、愛の重さと憎しみと、全部凝縮されている。
ふたりの愛情がぴったり同じで釣り合うことって絶対ありえない。
心が動くって悪いこと?年の差恋愛、結婚とは?いろいろ考えさせられた。

最後はきれいにいきすぎな気もするけれど、、
Uttie

Uttieの感想・評価

3.7
0
人間て、みんな幸せになりたくて、それを求める故にどんどん不自由になっていく。誰のことも裁けない。どのキャラクターにも甘受移入できないようで、どのキャラクターからも自分を見る。主人公のワコは現代版の【サマリアの女】みたいな感じ。イエス・キリストならなんて彼女に語りかけるのかな?と思いながら見ました。
めがね

めがねの感想・評価

2.0
0
作品的に良かったとしても、自分の感情は良かったなんか言いたくない。絶対言いません。

そんな映画。

現実にあるリアルを、素の感じで剥き出しにしてる感じはとても突き刺さります。
でも同じような環境にいる方は、観ないことを私は薦めます。

結果そうだよね。。人の気持ちなんてそう簡単に変わらないんだよって言われているようで辛くて辛くて…しんどい。
はぁ…。。。

でも出会いって偶然に奇跡にいろんなタイミングが目に見えないもので起こるものなんですよね。
誰にでもが通じる、そんな簡単なものじゃないんですよ。1つずつがほんとは奇跡なんですけど、それをモノにするかしないかはほんとに自分を信じて、相手を信じてのみ。

ってなるなる、ドラマでした。
ゆ

ゆの感想・評価

4.3
0

このレビューはネタバレを含みます

最初はこんなちゃんとしたドラマだと思ってなかった。
全部見てやっと1つの物語であって。ちゃんと伏線回収するとことか、構成がめちゃめちゃしっかりしてた。

元々繋がるべき2人が出会ってしまったら、それは時を駆け巡るのだ、と。
ただ時間だけが過ぎてしまった子供っぽいアラサー女子と、大人になりたくて背伸びをしすぎる高校生。どちらも悪くないのに、世間体とか周りの目とかうるさいよ。。別れたくないに決まってるのに別れる決断を委ねたワコ。どこまでも諦めなかった伊古くん。
これは気持ち悪い話なんかではなくてとても美しくて透明な綺麗な話だったと思う。それは水のような。
ば

ばの感想・評価

3.9
0
おもったよりずっとよかった
雰囲気も話の内容もすき
あ

あの感想・評価

4.0
0
リアル。
定期的に観たくなる。
chiharu

chiharuの感想・評価

3.5
0
記録
>|