こし

恋のスケッチ~応答せよ1988~のこしのネタバレレビュー・内容・結末

恋のスケッチ~応答せよ1988~(2015年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

笑って泣いてキュンキュンして、感情が忙しかった。
横町の人たちの交流の様子とか家族模様に共感して気持ちが入りすぎて、最後辺りは物語終わらないでーて思うくらい寂しくなってしまった。ほんとみんないい人。あったかい。見終わった今は、彼ら彼女らの人生をずっと眺めていたい気持ちで一杯。
ラブラインでは現在の夫の姿を見せながらも予想を外してきてまんまと…wゆっくり大事に進んでいったから、もどかしいんだけどリアルで、とても良かった。小さい時からの思い出を見てるからか、自分はテク派でしたwでもジョンファンの想いもとても切なくて不器用で、終始ドンソクやチングみんなを好きな気持ちに満ちてた良かった。
個々のキャラクターそれぞれに共感できるしみんな好き。なんだけど、個人的にイドンフィ씨のドンリョンがめっちゃいい仕事してるなぁって思うw独特の笑い方とか最高すぎて。彼が出てくると顔が緩んじゃう。お尻大丈夫になったかなwウリドンリョンが幸せになれてますように…(^^

また見返したくなる、そんな大事な作品になりました
こし

こし