ゆきんこ

輝くか、狂うかのゆきんこのレビュー・感想・評価

輝くか、狂うか(2015年製作のドラマ)
4.5
このドラマ、女優さん達がとっても綺麗!そして、商団のシンユルの家族達がキャラが面白い。個性的な人を描くのが上手な脚本?演出?だなあと思いました。WOWOWのお陰でチャン・ヒョク特集を端から観てるのですが、最初ルックスも演技も好きになれないなぁーと思っていたら、どんどんハマって行って今ではチャン・ヒョクの大ファンに!

演技はシリアスなのから、この輝くかでのひょーきんな役からほんとに人が違うみたいに演じてて、素晴らしく上手い役者だなあと感心、あと筋肉質で戦いのシーン等もいちいちカッコいい。
すっかり魅了されてます。男らしい香りプンプンで彼のドラマを観たら女性みんなファンになってしまうのでは?と思う位。日本で言う所のどの人に充たるのかなあ?とか考えてます。
演技が上手くて筋肉質でガッチリしててイケメン、、、。クールで有りひょーきんな所も有りって日本でそんな役者居たかしら?
どの位置付けかなー?
瑛太?とか?(単に自分の好みの俳優言ってるだけ【汗】)
誰だ誰だ?
真田広之辺り?

ストーリーがとーっても面白くて、主人公とヒロインの純愛がたまらなく可愛くてほのぼのするし、師弟関係結んでるのも面白いし、ソソ(ワンソ)が大きい声で「ケボーン!ケボーン!!」と商団に入って行って呼びまくる所とかシンユルが呆れちゃう所とかホンワカしてもうキュンキュンしちゃう。
よく作られてるし、それぞれのキャラクターがしっかりしてて、個性的でどの人も愛らしいです。(悪役は除く)

しかし、他のドラマでは親子関係なのにここでは敵対関係になってるのは、最初馴染めなかった。いい役者を使うとなると被ってしまうんでしょうねー。

韓国ドラマにここ最近凄くハマってます。特にチャン・ヒョク❤
(以前はクォン・サンウでした。今も好きだけど、WOWWOWには入って無い😖)
ゆきんこ

ゆきんこ