alex

家族なのにどうしてのalexのネタバレレビュー・内容・結末

家族なのにどうして(2014年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

最近韓ドラ観てないのかな?って思わせるほど静かだったのはこちらを視聴していたからでした…!笑 全79話…!勝手に何故か全55話くらいだと思って見始めて40話あたりで残りの話数見てあまりの長さに驚いたけど全然。全ッッッ然苦じゃない。むしろ全然終わらなくていいってくらい自分の生活の中に溶け込みすぎてて中毒性ヤバすぎる作品だった……… セット、朝ドラ昼ドラ感でなんとなく離脱することなく完走出来るか不安だったけどちゃんとキュンもあるし(ダルボンの末っ子感かわいいしウノは最初から最後まで最高) 笑いもあるし(スプリンクラーのシーン印象的すぎる)怒ったり(従姉妹親子が苦手だった)泣いたりして(普段泣かないママも泣いてた、後半畳み掛けてくるねほんと…) 久しぶりにここまで見入った… この長い間いろんなエピソード観てるからこそ最後が完成する作品だと強く感じたなあ。あ、そうだ。後半怒涛のガンジェの優しい笑顔に撃ち抜かれまくった。(ダルボンとお父さんが豆腐作ってるのを見守るガンジェの笑顔 is the best) これは視聴率高いのめちゃくちゃ分かるわ… 人生の教科書レベルで全人類見て大切な人と過ごせることがどれほど尊くて贅沢なことなのかを考えるきっかけにしてほしいところ… あーーーー!終わってしまった!無理!!!
alex

alex