ブレイキング・バッド SEASON 1のネタバレレビュー・内容・結末

『ブレイキング・バッド SEASON 1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

がん宣告でタガが外れてしまい行動力おばけになった結果、麻薬製造に手を染める。あくまで家族に金を残すために
文句なし!最初から星5です/
記録

洋画のドラマで一番好きかも知らないくらい面白い。
肺癌になった主人公が、必死に考えた結果が、麻薬作り。大量に手に入るお金と反対に、家族との関係、自身の考え方がどんどん狂っていく。
最初の方は、間抜け…

>>続きを読む
「流血沙汰はごめんだ」って言ったあと本人が流血沙汰起こしててオチが良すぎる。
落ちていくだけだとしんどいんだけど、シーズン1ではそこに闇の世界でのし上がっていく青年漫画のような気持ちよさがあって良かった

久々にこんな面白いドラマ見た!
サイコパスチックもあるし、人間の貧困層と中流層のリアルな金銭的問題などをとても細かく表現されてあって、他にはない作品だと思った。
本当面白いと思う
頭が良くて、犯罪系…

>>続きを読む

個人的な記録用
普通の海外ドラマってシーズン1が、なんなら最初のエピソードが一番おもしろくて下降していくってのが多いんだがこれは逆で、最初そこそこおもしろいのが話が進むにつれて面白い度が増していく。…

>>続きを読む

シーズンごとにレビューするのだるいから全部ここに書きます。自分はあまり海外ドラマ見ない方で見てきたのが24とプリズンブレイクのシーズン1のみ。この二つはシーズン1でいい感じに終わるからやめることがで…

>>続きを読む

好き過ぎて何回も見てる。

クレイジーエイトと黄色いお皿。
ここでウォルターがクレイジーエイトに殺されていたらこの後の悲劇は全部回避できたのか。

告白枕(アメリカ人には馴染みの習慣なのか?)の場面…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事