にょろなー

ブレイキング・バッド SEASON 2のにょろなーのレビュー・感想・評価

4.8
コメディ、シリアス、暴力、頭脳のバランスが最高!レーダーチャートを描くなら正○角形になるドラマ。上手いよなぁ〜、唸るし、案の定引き込まれております。

結晶化の難しさを知っているので、そんなに簡単に作れるかいっ!って突っ込みたくはなりますが、それも含めてテンポよく、先が気になって仕方ないし、とにかくピンクマンの哀れさよ。


それでさ、スカイラーの態度もすっごくリアルで「わかる」のよね。あんたもやってるじゃん?どんな気分になるか私もやり返してあげるから実感したら良い‥ですよね。そんな喧嘩、夫婦なら日常茶飯事よ。それだけならどうにでもなるけど、かたやピンクマン、窮地。なんだかんだでこの2人が絡んでる時が一番楽しい。

転げ落ちる雪玉のように周囲を巻き込みながら転げ落ちるウォルター。もともと底辺にいたのに更に落ちるジェシー。だんだんジェシーが可愛く見えてくるなぁ。

意外に早めの思いがけない展開。
そしてまるで普通のラブストーリー並みのジェシーのラブラブシチュエーション♡一方、家を直すも家庭は壊れそうなウォルター。さて、どうなる??


あーっ(T-T)ジェシー、泣かないで。よしよし。
悉く予想を超える。チクチクと辛い。やっと手を引けると思ったのに、がんも消滅したのに、何もかもなくなってしまう2人。お金が欲しかったんじゃないのに、残ったのはお金だけなんて。なんて皮肉なの。なんて皮肉なのストーリー作れるの。天才なの?