いんげん

ブレイキング・バッド SEASON 2のいんげんのレビュー・感想・評価

3.9
かなり面白くなってきた!

今シーズン、はじめの3話くらいが一番良かった。
冴えない感じの化学おじさんウォルターが、スイッチ入るとエゲツなおじさんに変わるとことか、トゥコの家の車椅子ジイさんにベル鳴らされてピンチに陥るギャグシーンとか、余命わずかの肺ガン患者である事を逆手に取っての全裸深夜徘徊でゴマかす力技とか!ガン設定便利すぎwww

「おお!こいつはすげえドラマになる予感!!」と思ったが、シーズン後半はちょっとシリアス展開すぎて、ハイゼンベルクとしてのし上がって行くワクワク感が弱かったかな。もっとウォルター先生を応援したくなるように工夫して欲しい。来シーズン以降に期待。

義弟ハンクがメキシコ行きでトラウマ抱えて帰ってきたのとか、妹の万引き癖とか、直接ストーリーに関係なさそうなエピソードは今後ちゃんと活かされるのかな?アメドラって脚本家チームの都合で、その辺放ったらかしにする感じやからちょい不安。

しかしジェシーのお隣さん、めっちゃ可愛いやん!!と思ったら退場しちゃって悲しい。しかしシーズン1のジャンキーおばさんと比べて彼女のランク上がりすぎやろジェシー!裏山やぞ!