Yui

ブレイキング・バッド SEASON 3のYuiのレビュー・感想・評価

4.7
とにかく色んな所で火種が爆発しまくってカオス。あちこちで憎しみや策略や脅しが繰り広げられるので、見ているこっちが苦しい。もう、どこにも引き返せないシーズン3。



ゲイル登場!は~やっぱり脇が強い🙄

伝説的なハエの回。シュール過ぎてヤバい。撮影を思い浮かべるともっとヤバい。笑
は~はらいて。笑った笑った🤣と思ったら緩急が凄いので釘付け。

どんどん狂っていくハンク。ついにジェシーをぼこぼこにしてしまう…。強さを誇りとし、周りから求められてきた人は、自分の弱さを認めたり、人に吐露する事を良しとしない。仕事の事なら尚更。男性に多いんだろうけど…ハンクがマリーに打ち明けるシーンは泣けちゃう。ドラマが日常茶飯事にバイオレンスなので忘れがちだけど、あんな経験したらトラウマだよー😭

それに比べてウォルターは🙄🙄🙄
小さなプライドをいつまで振りかざし続けるんだ…一番大切な事を横に置きすぎだろ…ハンクの強さとジェシーの優しさを見習ってくれ😟まあ、そんな所も含め人間味のあるキャラクターが好きなんだけど。それにしても打算的で卑怯な小さい男だ。笑

とはいえジェシーも、上手く行きそうな所でおバカ発揮したり、感情的過ぎておいおい…ってなるんだけど…。


ウォルターがジェシーじゃなきゃダメな理由。
ジェシーがウォルターを突き放せない理由。
色々あるんだろうけど、それを考えてると泣きそうになる。
二人が喜びを共有した笑ってるとこっちも嬉しいけど、やってる事は悪だからぐぬぬとなるし、いがみ合っていると悲しくなるけど、それは引き際で…。はぁ~感情が~😭😭😭

結局この凸凹コンビが愛おしい。
Yui

Yui