ブレイキング・バッド ファイナル・シーズンのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ブレイキング・バッド ファイナル・シーズン」に投稿された感想・評価

ian

ianの感想・評価

5.0
0
不完全燃焼が何もない。

このドラマは、一番は役者が素晴らしい。
全キャスト、5分間のアップを流し続けても絵が持つはず。
ジェシーは、迫真の演技がディカプリオの若い時みたい。
ジュニアは、反抗期だけど純粋に父が好きで尊敬しているのが目で伝わる。その演技が素晴らしい。印象的だったのは父親が情けない姿を見てしまった時の演技
ハンクは、ただただ鋭すぎ。細かいところに気づき深掘りして全部をちゃんと把握する&長年の直感、自分を信じる
仕事ができる人ってこうゆう事かと。
ユーモアもあるから、ハンクがいいキャラだった。
スカイラーは、さっぱりしているかと思いきやしつこい。子供と夫を想い行動するときの演技が素晴らしかった。

ウォルターは、神。

演出も音楽も、ストーリー展開も素晴らしかったし、今後こんなドラマに巡り合えるだろうか…
そこだけ不安が残った…

素晴らしかった!!!
あすか

あすかの感想・評価

4.5
0
途中見たくない位ウォルターが嫌いになったけど、最終シーズン、イッキ見してしまった。止まれるわけない
シーマ

シーマの感想・評価

5.0
0


Amu

Amuの感想・評価

-
0

家族という言葉を
免罪符にして
ずっとウォルターは
自分の中にある悪を
熟成させてきた。

だけど、スカイラーに
「いいや、自分のためだったんだ。好きでやった」と告白。

メタンフェタミン製造という
巨額ビジネスは
家族を結局犠牲にした

純朴なジュニアが拒否するのも納得してしまう。

最後に自業自得さという曲が
流れる。

世の中の全ての悪を
揃えたような力作でした。

共感できないからこそ
面白いドラマ。
レいナ

レいナの感想・評価

5.0
0
ズブズブにハマりすぎて1週間くらいで完走してしまった!こんなに面白いドラマは初めて。もうブレイキングバッドを超えるドラマに出会える気がしません、、

悲しいけど納得のいく結末。スカーフェイスっぽかった。ウォルターは何を思って最期を迎えたんかな、、どのキャラにも愛着あるけど、ジェシーが1番好きやったからは何としてでも幸せ掴んでほしい
MKD

MKDの感想・評価

-
0
ジェシーが
かわいそうすぎた。
ジェシーに幸あれ!
ak

akの感想・評価

5.0
0
序盤のハンクとの駆け引きはこの話の中で一番緊迫感があったと思う。ハンク夫妻とウォルター夫妻で食事するところなんかの息もつかない雰囲気は到底味わったことないものであった。

オジマンディアスは自分史上一番と言っていいほどの回であり、怒涛の展開やウォルターへの最大のしっぺ返しなど内容が重厚で忘れることができない。

最後の最後でウォルターは自分の為にドラッグを作ってたことを理解し、才能があったと認めた。これは以前の会社で頂点を目指せなかった妬みもあるのだろう。プライドが高かったウォルターが早く死んでと吐き捨てた家族の為に旧友のところへ行ったところは長い時間を経て家族の為に行動するということを理解したのではないかと感じた。
ち

ちの感想・評価

4.0
0
そろそろジェシーには幸せになってほしい。まじで
映画ケーン

映画ケーンの感想・評価

5.0
0
ほんの些細な事でウォルターが犯人だとハンクにバレる。しかし、物的証拠が無い為に捕まえる事が出来ない。この隣り合わせの図とか思い付いて説得力のある脚本であっけらかんとやっちゃうのは舌を巻き過ぎてもう、大変な事になっちゃってる。

何気に気付かなかったのは金が手に入って計画が上手く進む、あるいは中々進まなくてハラハラする、ってのは面白いんだけど、主人公が全てを失って廃れていくのも物語としては面白いんだって事。

そして彼は、最後まで一貫して家族を想い、家族の為に自らを犠牲にして来た。

若干説教臭さが残るか?ってラストだけど、爽やかでそんな印象はあんま感じないから良いかな。
ありがとう!!
yuko

yukoの感想・評価

4.4
0
面白かった~!
>|