グッド・オーメンズ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『グッド・オーメンズ シーズン1』に投稿された感想・評価

華蓮

華蓮の感想・評価

5.0
初めて見た日の衝撃から立ち直れないままいまに至ります。
文字通り真逆の2人が世界を救うために、違う理由や言い訳をしながら紡いでいく物語。
こういうのが好きすぎてさ…
不死子

不死子の感想・評価

3.8

天使と悪魔のクソデカ感情が予想以上にすごい!!

もっとツンツンしているかと思ってたクロウリーはめちゃくちゃ素直でアジラフェルへの愛オープンだし、アジラフェルはとにかくかわいいし最高の癒しドラマでも…

>>続きを読む
巛七

巛七の感想・評価

5.0
アアーーーッとてもイイ小悪魔の滝藤賢一がいるーーーーッ(いない)

細かいことは別にいいの
だってこれ、英国の『聖☆お兄さん』だもの

オープニングも音楽も衣装も小道具もあれこれセンス良
アジラフェルとクロウリーのキャスティングとキャラがどハマり

シーズン1、一気…

>>続きを読む
りー

りーの感想・評価

4.2

よくわからないのに、最後は丸く収まって面白い!

キリスト教に基づいたファンタジーコメディで、天使と悪魔のタッグで進む物語りが謎の魅力があり、気づいたら一気見してた

シーズン2もあるから、楽しみで…

>>続きを読む
カズミ

カズミの感想・評価

4.3

長く見よう見よう、と思ってはいたがタイミングが合わず、数年の時が流れた今月。『ジェシカ・ジョーンズ』にて再熱した『ドクター・フー』10代目ドクターことデイヴィッド・テナントがクロウリーを演じていると…

>>続きを読む
設定とキャラ好き、衣装がガチおままごと
どゆこと?が結構多いご都合主義的かも
392

392の感想・評価

4.5

オススメされて鑑賞。
面白かった。
人間界が気に入っちゃった天使と悪魔がハルマゲドンから人間界を救う為に奔走するお話し。悪魔クロウリーがキュートですごく良い。クロウリーってアレイスタークロウリーから…

>>続きを読む

シャーロックからベネディクト・カンバーバッチ目当てで視聴。サタンとな。
聖書の知識がなく、ん?となる事、多々。
天使が私の想像の思考ではない、、、悪よりな気が。知識不足のせいかな。海外ドラマの男女間…

>>続きを読む
GinaKanati

GinaKanatiの感想・評価

4.0
天使と悪魔だから性別がないんだけど、そういう愛情とか友情とか、人間目線で違和感なく話が進む。ワクワクした!
>|

あなたにおすすめの記事