昭和元禄落語心中のドラマ情報・感想・評価・動画配信

昭和元禄落語心中2018年製作のドラマ)

公開日:2018年10月12日

製作国:

4.1

「昭和元禄落語心中」に投稿された感想・評価

エコ

エコの感想・評価

4.3
0
最も気に入ったドラマの一つ。
岡田将生がこんなに、色っぽく演技が上手いとは。山崎育三郎も、いつもの王子様役でなく、ちょっとすれた寂しげな役がとても似合う。大政絢も、惑わすほどの美しく色気のある役がぴったり。
こんなに満足度高いドラマって、滅多に出会えない。本当におすすめ!
マイク

マイクの感想・評価

4.0
0
大体がっかりする実写版ですが、これは例外!役者が凄い。もう一回みたい!
記録。
面白かった。
アニメが自分の落語(講談)への入り口になった作品。
アニメとは違った良さは流石NHK+演技派俳優陣。
結末はドラマ派かも、どちらも泣いたけれど。

前より落語をかじっているので、さらに面白かった。もっと詳しくなれば違う楽しみ方もありそう。

与太郎いい旦那、松田さんいい男…
yaaa

yaaaの感想・評価

4.0
0
メインキャストは全員好演してるし、タナダユキ監督の演出は妙にエロいし、ゆずの曲はえらく盛り上がるし、総じて平均以上に面白い。
なのにそれらに上乗せするように、柳家喬太郎さんの落語「死神」が凄いし、怖いし、絶品。
みー

みーの感想・評価

-
0
記録
ナッツ

ナッツの感想・評価

5.0
0
とにかく岡田将生がすごい。マネキンのように美し過ぎる俳優で、あまり好きではなかったのですが、このドラマで、その演技力にやられました。
chichi

chichiの感想・評価

4.8
0
期待しないでみたけどグイグイ引き込まれた。特に岡田将生と大政殉の色気がすごかった。
やぎ座

やぎ座の感想・評価

4.3
0
岡田将生がすごい
陰気な感じなのに色気が映像から伝わってきて惹き込まれた

ストーリーも好き
秋

秋の感想・評価

4.5
0
良かった!

ストーリーに引き込まれてしまって一気に見てしまった。
人間関係の深さに心が打たれる。
>|