昭和元禄落語心中のドラマ情報・感想・評価・動画配信

昭和元禄落語心中2018年製作のドラマ)

公開日:2018年10月12日

製作国:

再生時間:43分

4.2

『昭和元禄落語心中』に投稿された感想・評価

ねまる

ねまるの感想・評価

4.2

昭和が舞台の落語の話。
落語が遠いものだと思っていたからこそ、若いキャストのドラマで見ると興味が湧く。
タイガー&ドラゴンとかも落語の話だよね?あれも見てみたくなったな〜。

青年期から晩年から一人…

>>続きを読む
azkyon

azkyonの感想・評価

4.5

アニメも良かったけど、こちらも良かった。
岡田将生が八雲?と思って見始めだけど、そんなことは杞憂だった。
若い頃より年取ってからの八雲が思った通りの八雲で、ついでに山崎育三郎の助六もまた思った通りの…

>>続きを読む
ゆか

ゆかの感想・評価

5.0

岡田さんの俳優としての姿に心が震えたドラマ。竜星涼さんの魅力に出会えたドラマ。元々推しの育三郎さんを愛でたドラマ。漫画→ドラマで、漫画愛が強かったけれど、不満もなく、ただ、ひたすら演者さん達の熱に浸…

>>続きを読む
るり

るりの感想・評価

-
芝浜〜しびれる
KomRi

KomRiの感想・評価

5.0

原作未読/アニメ履修済
随分前に3話まで観てその先が辛すぎて観れていなかったのをようやく。
アニメ以上に涙が止まらない。
何がそこまでといわれるとはっきりしないが……歳のせい、時のせいもあるのだろう…

>>続きを読む
mii

miiの感想・評価

4.3
やっと見終わった…最高。
原作は読んでないけどそれでよかったのかも。
ユ

ユの感想・評価

-

アニメからドラマの原作途中の新参者ですが俳優さんの方達のお声がアニメそっくり
助六さんそのまますぎてびっくり、他の意味で涙出た
顔と性格色々他にも好きな岡田くんでしたがここまでの演技力での岡田将生様…

>>続きを読む
イナグ

イナグの感想・評価

4.0

めちゃめちゃ泣いてしまったんだが?!!??!?!!?

芸のためには〜、落語たるもの〜、こうやって守ってきたんだ!!など、鬱陶しさ満開の流れに共感できない部分は大きいけれど、人情ものとして最後2話は…

>>続きを読む
めざし

めざしの感想・評価

4.6

岡田将生の全てがここにある…………!?
岡田将生…!最高!!!?完璧すぎる?
再放送やってほしい…こんな丁寧なドラマ頻繁にやらないのもったいなさすぎる…

艶やかな青年期から酸いも甘いも知り尽くして…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事