オレンジ・イズ・ニュー・ブラック シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ずっと気になってて見たけどあんまりだった

過去の罪で15ヶ月刑務所に入れられてしまったパイパーと受刑者達の話。結婚目前にしての逮捕はかなりキツイし、受刑者達クレイジーだしイジメもあるし、刑務所怖すぎ!!刑務所に入ってしまったら過去の経歴とか…

>>続きを読む

最高。
アレックスメロ過ぎてしぬ
パイパーの旦那、目がタピオカでナヨナヨしてて可哀想だけど好きになれない
キャラクターそれぞれ個性があって全員演技うまくて、顔がいい人気俳優使ったしょーもないドラマみ…

>>続きを読む
個人的な記録用
6話くらい見た。ロックアップ好きだから見たけどこれは合わなかったな。

えぇぇぇぇぇぇえええええええええええ

ってなりながら、このレビューを書いております。パイパーどうなっちゃうのぉぉぉぉお!

何よりトランジションがオシャレすぎるな。

チャップマンの心理描写がちょ…

>>続きを読む
吹き替えで見たけど字幕版でも見たい。
レッドがメンディに失脚させられるし、トリシアはヤク漬けだし殺されるし結構可哀想。救われて欲しい、権力ってムズい

これは2013年に製作された作品だという前提をもって見た方が良さそう。当時の社会的な認識を思い返せば、当時の同様のテーマを取り扱っている他の作品と比較した場合に、社会に隠れている多くの女性の女性自身…

>>続きを読む


意外に見た事ある顔がチラホラ!
ずっとおすすめに出てきてて気になってた!
面白くてもっと早く見たら良かったな!

想像より面白くて
これから続く7シーズンがどうなるか
気になりすぎて今からワクワク…

>>続きを読む
最初は少しずつ観ていたけど、コーンロウの女の子が亡くなってから観る速度が加速した。
登場人物それぞれのバックグラウンドや人間性が描かれているのも良い。

やはり海外のドラマはハズレなし! 
刺激的でとてもおもしろい。
でも登場人物が覚えられない!

『本当の話』と書かれている…。
これが本当に起きていたならやばいな。
普通に人が死に、ヤクをやる。
看…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事