Emireply

オレンジ・イズ・ニュー・ブラック シーズン7のEmireplyのレビュー・感想・評価

3.6
このシーズンは移民問題と老人性痴呆、あと一部の世界で残っている女性器割礼。トランプの移民政策に反して番組製作側が、この方針で反旗を示したのかも。出所したパイパー、Waspでさえ、出所後の生活が大変なのかと考えさせられた。
魅力的なキャラがいて、面白いけど、正直パイパーとヴァウスの結婚の行方はあまり興味が無かった。(ってまだシーズン見終わってないけど)
どうでもネタだけど、ルスチェックの乗ってるデロリアンがやっぱり故障が多い車になってて笑えた。
見始めた頃は圧倒的に「ウェントワース」の方が面白いと思ったけど、最後までみたら、同じ土俵で語ってはいけないような気がしてきた。
まともになったペンタサッキーの最後が哀れだった。
さいごの最後に気になってたキャラが出てきたのが嬉しかった。みんなコロンバスに移送されてたってこと?アレックスと一緒に居たから。

「Black lives matter」が叫ばれている、このタイミングで見れた事は、現実社会で起きている事とあまりにリンクしていて異様な高揚感を感じることができた。


カプート、メンドーサ好き。テイスティーも
Emireply

Emireply