ロボットじゃない~君に夢中!~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ロボットじゃない~君に夢中!~」に投稿された感想・評価

とと

ととの感想・評価

4.0
0
只の流行りのAIロボットラインのラブコメと思っていましたが、見事な作品でした。
スンホssiの演技が心を掴みに来ます。
主人公の背負ったハンディの設定がすべての不合理を包み込んでしまいました。あり得ない❗ってこともないかな?って。
ハートウォーミングな作品です。ぜひ冬に見てください。
greenmen

greenmenの感想・評価

3.7
0
記録
MK

MKの感想・評価

3.9
0
気楽に見れて楽しかった〜
記録
半分くらいまで見て、特にこの先にも惹かれないし、特別面白いこともないドラマだったので、もっと面白いドラマあるだろうなととりあえず離脱。

そのうち続き見るかも。くらいの感じ。
pico

picoの感想・評価

3.2
0
記録
ほなみ

ほなみの感想・評価

3.0
0
主人公の女の子可愛い

でもロボットの女の子を人間が演じてるというだけの話を20話もずっとやるのかとと思ってしまった
全体的に話の内容が薄く感じた

途中離脱
フクロウ

フクロウの感想・評価

3.5
0
記録
なす

なすの感想・評価

4.3
0

このレビューはネタバレを含みます

元カノの顔でAIロボットをつくる博士が気持ち悪くて、一回もかっこよく見えなかったけど、ユスンホはまじでかっこいい。
ユスンホの笑顔がやばかった!!!!かっこいい!!

題名からも絶対つまんないって思ってたけど、面白かった!!!
主人公の子、ロボットの演技上手すぎだし、家に帰ろうとするのもすごい感動した。

代表の人いっつもおもしろ役だから今回もそうなのかな~って思ってたけど、違くて新鮮だった。

ラブコメやっぱ、いいね!

でもラストがなんか薄かったな~ってかんじ

ひそかに100日の朗君様コンビが出てて、嬉しくなった
前髪パツパツロングの破壊力!
見れば分かります。

原題は「ロボットじゃない」だけだそうです。「君に夢中」は最終話の副題です。
題名で敬遠されがちですがそれなりにいえ、思わぬ拾い物かも。

韓ドラすごいですね、恋愛の相手が宇宙人や幽霊や人魚ときて、とうとうロボットかと思ってしまいましたが、とある事情でロボットのフリをした人間が相手。だからトンデモ設定ながら感情移入できるのでした。まぁ普通はバレますけれど。

愛と憎しみは紙一重。そういうお話、違うか。ちなみにハッピーエンドですよ。

ラストの皆が主人公ミンギュのために集まるのですが、ひと足早く再会したヒロイン ジアの「みんな待ってるよ」の言葉と集まった所を描かない所もさり気なく温かい気持ちにさせて良き。

そしてスルーしそうですが何気なく、ジア友ソネの言葉がささりました。
「今がキスする瞬間」
「目の行くところが、心の行くところ」
「なぜジアはキスしたのか、いつ人間だと言いたかったのか、ロボットの自分を愛すると言った男に何を想ったのか、その答えが人生の贈り物では?。目に見えないから感じたままを信じるしかない美しい贈り物、それを永遠に失うのですよ」
>|