ブラック・ミラー シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『ブラック・ミラー シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【概要からアラスジへ】🏦🤵🏻‍♂️
2011年に公開された、SFアンソロジーシリーズの第1弾。

サブスクで話題のテレビシリーズに色々手を出したのですが、好みの物が見つからず。
シーズン6が面白かっ…

>>続きを読む

1.豚とセックス回。1話目からえぐい。
異常事態が起きた時の人々の反応はSFでは欠かせないと再確認

2.集団、同調圧力の前には個人の反論なんて無意味に等しいし残酷
見せ方は違えど実際の社会や業界も…

>>続きを読む
メリットのやつつらすぎる…
オエってなっちゃうな
SF、かつブラックなユーモアがすきだった!
少し前の話なのに新しくて、ほんとになってしまいそうなことが沢山描かれていた
1と2が好き!
なんともいえない結末や全てはうまくいかない感じ、考えさせられることが多すぎるところが、より大人向けな世にも奇妙な物語感ある〜
個人的な記録用
完全に一話完結で見やすい。面白いエピソードもあるが時間の無駄だった作品もある。シーズンが進むにつれて外れ作品が増えている気がする。

◆1話目
あらすじ
イギリスのロイアルファミリーの女性が誘拐され、犯人から首相に豚と性交渉しているところを生中継しろというとんでもない要求をうける。
政府、メディア、大衆の群像劇が進んでいく。

感…

>>続きを読む
特に豚の話が良かったなー、
連続ドラマじゃないから見やすかったし
無駄がない。この世にはない世界、でも、すぐそこにありそうな世界

シーズン最終話の「人生の軌跡のすべて」

自分に重なる部分があり、こんなシステムが無いにしても割と記憶力が良い方らしく、他人の過去の発言との矛盾点を指摘してしまうこともあり、人間関係に影響を与えたケ…

>>続きを読む

一つ一つの作品のクオリティに驚かされる。
個人的に一番好きなドラマ?かも
ブラックユーモア溢れ、色んな切り口で1話1話感性がぶん殴られてます。
1話からテレビやサブスクなどコンテンツについて皮肉たっ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事