あつ

ブラック・ミラー シーズン2のあつのレビュー・感想・評価

ブラック・ミラー シーズン2(2013年製作のドラマ)
4.3
めっちゃ面白かったぁー!絶妙な未来感が現実的でどれも最高だったけど、4話目の物語の構成がすごく面白かった!

1話:最愛の恋人を事故で亡くしたマーサ。マーサを気に病んだ友人は、死んだ人間と通信できるソフトをオススメし登録する。不謹慎だと思いつつも、マーサは死んだ恋人と疑似体験できるソフトにハマっていく…

2話:住宅で目を覚ましたビクトリアは、一切の記憶を失っていた。謎の覆面男達に襲われながら、ビクトリアは逃げ続ける。一体、彼女に何が起こったのか…

3話:イギリスの選挙では2大政党『保守党』と『労働党』が戦っていた。そんな中、アニメキャラクターのウォルドーというキャラが出馬させようとテレビ業界が奮闘するが…

4話:田舎の極寒の地の家でクリスマスを祝う2人。2人は自らの不幸話を話し始める。この世界ではZ眼という視界に入ってきた情報を他人に送信したりできる最新機器を脳に埋め込んでいる。この最新機器を使って、マシューは過去に恋愛アドバイザーをやっていたと、過去の話を語り始める。次第にお互いの話が繋がり始める…
あつ

あつ