かめ

ブラック・ミラー シーズン3のかめのレビュー・感想・評価

ブラック・ミラー シーズン3(2013年製作のドラマ)
5.0
ランク会社
みんながみんな他人からの評価を気にして、それで自分の人生の質まで決まってしまうなんて、ちっとも面白くないしなんて薄っぺらい人生なんだって思った。
これは流石に行き過ぎだけど、でも最近はこんな感じになりつつあるよね。SNSが流行り始めて、みんな他人からの評価って少なからず気にするようにはなってる。それが人間の本質なのかもしれないけど、いき過ぎると本当にこうなってしまうわ、、、。

拡張現実ゲーム
なんかもう一本も映画を見た気分。もうそれしかない。

秘密
胸糞悪すぎて胃もたれ。なにをそんなに追い込まれてるのかと思ったら、、、それはそうなるわ

サンジュニペロ
途中まで意味が分からなくて、自分が気付いてないだけなのか?と置いてけぼり感がすごかったけど、後半にじわじわとわかってくる感じがおもしろかった。全部分かった上でもう一回見ると面白いかも。

虫けら掃討作戦
虫けらが不気味すぎてめちゃくちゃだったけど、本当はもっと怖い存在がいたんだね。真剣な顔で残酷なこと言ってる人が一番怖い

殺意の追跡
顔も出ないし特定もされないからって、ネット上で好き勝手言ってる人は一回見た方が良い。世界の秩序を守るために動植物までAI化してしまう世界はなんとなく行きたくも住みたくもないって思ってしまった。