かめ

ブラック・ミラー シーズン4のかめのレビュー・感想・評価

ブラック・ミラー シーズン4(2017年製作のドラマ)
5.0
宇宙船カリスター号
一発目からめちゃくちゃ面白い!!!長さもまあまああるし、ほんと一本映画見た感覚。一見平和だけど、よくよく考えたらめちゃくちゃ嫌な設定の中で、後半は歯を食いしばりながら見るという面白いの見た時にしかやらないことやってました。まじ、ビリーサイコパス、、、

アークエンジェル
子供が小さいときは魅力的に感じるかもしれないけど、大人になった時のことを考えることはできなかったのか、、、。便利かもしれないけど、子供と親に被る害ってすごいと思うよ、、、。

クロコダイル
すごい取り返しのつかない感が半端ない。誰しもが加害者になってしまうリスクがあるけど、私は正直にいきたいとつくづく思った。

HANG THE DJ
誰を好きになるかも誰と付き合うかも別れるタイミングさえも、自分たちで考えなきゃいけないことが面倒くさいってそんなことある!?!?笑 こんな感じのセリフを言ってる場面があったんだけど、その概念が衝撃的すぎた、、、。

メタルヘッド
正直長いなーと途中から思ってしまった。けど、最後の最後のシーンで、えっ、、、ってなってしまった。一体どんな世界なんだ、、、。

ブラックミュージアム
この話が見たくて、このブラックミラーシリーズを見始めたわけだけども、、、。サイコー!!!!待って待って、飛ばして見ずに順番で見たい衝動に耐えてよかった!!ダントツ一位ではないけど一位二位を争うとっても面白い内容だった、、、。